初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
今日の風
 
 
【2014/12/05 23:10】
 
 
クリスマスリースを飾る頃となりました
子どもが育ってしまった我が家には
クリスマスグッズはありませんが
あくびママから手作りのリースを頂きましたので
10年振り位に飾りました
パパさんが「クリスマスリースが飾ってあるね!」と
珍しく気が付きました~
PC050125.jpg

ん~でもって
いつもと変わらない日常で・・・
特に変わりはございません
つっちゃん旋風は、相変わらず
走っても速いし
跳躍力は抜群
バランス感覚も天下一品
犬のオリンピックがあったら活躍しそうだよ
ただし内弁慶なので本番に弱いタイプだな
PC050039.jpg

PC040018.jpg 
同じく内弁慶のムーちゃん
お家の中では、ビビリなし!
今日、ガスの点検で家の中に入ってきた男の人には
吠えちゃったけれど・・・
PC050140.jpg
みんな一斉にZZZZZ
とっても静か
PC040008.jpg
つっちゃん、一人遊びもユニーク
綱を投げては戦いを挑む
PC050127_1.jpg
お散歩中に初めて出会った方に
「足の長いかっこいい犬ですね
なんていう犬種ですか?」と聞かれる
「雑種です!」というとみんな驚くよ
PC030053.jpg
モーフィー、大人しく寝てくれているときはいいけれど
穴掘り動作が続くときは
正直「やめて!」と叫びたくなってしまう
耳が遠くなっているはずなのに
様子を見に行くとすぐ起きる!
そして吠える!
皆がチョロチョロしているから
モーフィーも出たいんだろうな~
出してあげたいけれど付きっきりでいることはできないから
狭い広場で我慢してね
PC050061.jpg
寒くなってきてブランケットや毛布を入れてあげたいけれど
めちゃくちゃにしちゃうから入れてあげられない
12年間外での生活だったからお家の中にいるだけでも
寒さはしのげているかな?

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2109-df938242

 
 
 
▲TOP
