初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
仲良しですよ~
 
 
【2014/12/04 23:40】
 
 
最近のつっちゃんは、人もワンも
敬遠するようになってしまいました
でも、パーシー、ムーちゃんとは、とても仲良し
その様子を見ていただきたいと思います
そして大騒ぎの中、ほとんど動かないパーシーも・・・
PC040117.jpg

PC040124.jpg

PC040128.jpg

PC040139.jpg
「パーシーくん、遊びませんか?」
PC040143.jpg
つっちゃん、跳びます
PC040149.jpg
跳びます
PC040153.jpg
跳びます
PC040176.jpg
つっちゃん、パーシーをバランスボール代わり
PC040200.jpg
パーシー寝ていてもお構いなし
PC040213.jpg
今度は、ムーちゃんと組み体操?
PC040223.jpg
イェ~イ!
PC040230.jpg
パーシーと
PC040246.jpg
ムーちゃんの間を渡り歩き
PC040277.jpg
今度は跳び箱代わり
PC040295.jpg

PC040286.jpg
疲れたらパーシーの懐布団に・・・
PC040329.jpg
お水も仲良く飲みます
PC030021.jpg 

PC030026.jpg
落ち着いたら皆でお休みしましょう
PC040324.jpg
リンゴを食べるパパとも仲良し?  あはは
PC040188.jpg
リンゴがなくてもムーちゃんパパが好き
PC010075_1.jpg
パーシー、一人で寛ぐときもあります
PC020097_convert_20141204201415.jpg 
とってもかわいくなった月之介
とっても格好良くなったじゅげむ
暖かい家族のお迎え待っていますよ~~~

一足先に暖かい家族に迎えられたくり(仮名小夏)ちゃん

くりが来てから2ヶ月があっという間に過ぎてしまいました。

くりは相変わらず元気に過ごしております。
悪戯も相変わらずで、
帰宅すると部屋が散らかっているのはいつもの事、
綺麗なままである方が珍しいほどです。

お散歩は楽しいらしく、
階下に降りるといつも玄関に行って待っています。
匂いを嗅いだり、会うわんこに挨拶したり、
すれ違う人の後を追ったりと忙しいのか、
まだ外でのトイレはありません。

体重は思っていたより増えず現在6㎏になった所です。
増えてもあと2・3㎏かなぁと思っています。
歯も生え替わっているまっ最中で、
抜けた小さい歯が落ちていないか探していますが
なかなか見つけられません。
image.jpg
                  お目目大きいね
image-1.jpg 


そして長男格のヤマト(仮名勝平)くん

おかげさまで、ヤマトは順調に大きくなっています。
10Kgを超え、歯も2本抜けました。
先日狂犬病の予防注射を受けて来ました。

去勢手術は6か月を目安にとの事で、
「今年はもう大丈夫ですよ」と言われました。

公園やご近所にお友達もたくさん出来ました。
ワンちゃんの名前を覚えるのが大変です。(^^ゞ
RIMG0441.jpg
             この後、ゲージ飛び出したのかな?

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2108-7f8c5daa

 
 
 
▲TOP
