初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
晴天なり
 
 
【2014/12/03 22:00】
 
 
昨日も今日も素晴らしい富士山です
昨日のほうが少し霞んでいたかな
風が強いので澄んだ青い空にクッキリ
とても美しいです
PC030005.jpg
昨日は、パパさんとお散歩行きましたよ
朝、ムーちゃんのお散歩に行く頃
犬散歩、散策散歩のご夫婦をみかけます
我が家には、絶対起こらない光景です
たま~に夕方のお散歩に付き合ってくれることが精々ですね
皆で出かけるとみ~んな気が大きくなっちゃって大騒ぎ!
PC020017-001.jpg
ビビリのくせに引っ張りが強いムーちゃん
で、突然尻込み後退するんです
最近、出会ったワンと遊びたくて突進
鼻泣きやこっち向いてとばかりに吠えたり
先方さまに嫌われています
ワンは、結構寄ろうとしてくれてるんですけれどね
もっと遅い時間だと激しい遊びをするワンが集まるんですけれど
一番に行きたがるムーちゃん
後に控えているモーフィー
いろいろな事情があって思い通りにはなりません
PC020130.jpg
傾いた陽が強く明るすぎ、カメラマンの腕もいまいちで
これといった写真が一枚もありませんでした
帰ってきてから皆でハイ・チーズ   とパチリ
やはり、ご褒美狙い
一番様子を知っているパーシーだけがバッチリでした!
PC020056.jpg
一緒に出かけ大騒ぎのお散歩で思っていたより時間がかかり
モフィーのお散歩出発が遅くなりました
力強さがもどってきましたよ
そして、皆が行った道を選んで歩きます
公園に着いた頃は、薄暗くなっていました
この頃、遊びまわるワンが集まっているのです
              真っ暗で写真は撮れません
モーフィーは、遊べないので近づくつもりはありませんでしたが
走り寄ってきたワンがいます
それは、れんげ(仮名ねね)
遠くからでも判ってくれるんですね
                嬉しいものですね
その後は、遊び仲間のほうに戻って行ってしまいましたが・・・
PC020071.jpg
そして今日、特に変わったことはないお散歩でした
ワンズにとって楽しいお散歩でしたら良いのですが・・・
PC030065.jpg

PC030069.jpg

PC030079.jpg
あ~ 月乃介の写真がありませんでした
申し訳ない
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2107-f6581ef8

 
 
 
▲TOP
