初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
飽きないね
 
 
【2014/12/01 22:22】
 
 
朝から土砂降り・・・を覚悟していましたが
ラッキー~~~
道は、濡れていましたが雨は降っていませんでした
いつも通りにモーフィーの散歩は、5時出発
6時にYさま、ムーちゃんお迎え
ルンルン出かけていきました
さぁ~、パーシーと、つっちゃんの散歩
つっちゃんを拭くのは、簡単だけれど
パーシーを拭くのは、大変
因みにモーフィーは、ちょんちょん

PC010006.jpg

PC010002.jpg
パーシーは、お散歩から帰ると一休み
若いつっちゃんに休息は必要ない!
PC010023.jpg
怠惰にお相手パーシー
PC010038.jpg
ところがあまりのしつこさに珍しくパーシーが怒った
牛若丸のようなすばしっこさのつっちゃん
PC010051.jpg

PC010057.jpg

PC010052.jpg

PC010058.jpg

PC010059.jpg

PC010060.jpg

PC010061.jpg
そこにムーちゃん帰宅
PC010062.jpg
パーシー、休む暇なくムーちゃんのお相手
PC010068.jpg

PC010070.jpg

PC010073.jpg
パーシーが押さえ込んでバトルは、おしまい
PC010072.jpg

PC010084.jpg
8時頃より雨が激しくなり
良い時にお散歩で来たなぁ~となんとなく満足

お昼過ぎ一度止んだ雨
ムーちゃんのお散歩に出かけようと思った時突然の雨
「やめようか!」っと言ったところで諦めるムーちゃんではない
お外が怖いくせにハーネスには、自ら頭を突っ込む
結局雨には合わずにムーちゃん、つっちゃん、パーシー
お散歩済ますことできました
ただし、お手入れは大変です

いつもの様にパーシーは、一休みのつもりでしたが・・・
PC010004_1.jpg

PC010007_1.jpg

PC010011_1.jpg
そうそう付き合っていられるかとパーシー
PC010018_1.jpg
つっちゃんがお相手を
PC010022_1.jpg
パーシーちょっと、指導を入れましたが
PC010048_1.jpg 
新しく気持ちの良いクッションから離れたくないパーシーでした
PC010072_1.jpg 
一服した後モーフィーのお散歩。。。
昨日、大きな柿を拾い食いしたモーフィー
朝も、夕方も立派なウ○チでした   ホッ
足取りもしっかり
今日は、大きなみかんを見つけました
   パーシー地方は、柿の木もたくさん
   みかん(夏みかん)の木もたくさんあります
でも、銜えかけてやめました
以前、銜えたことがあります
暫く銜えて歩いていたのですが
突然出し、見向きもせずに歩きだしました
多分、犬歯が皮に入ったのでしょう
苦く酸っぱい汁が口の中に広がったのだと思います
ちゃんと学習しています(笑)     が・・・
残念ながら、夕方の散歩の後も
しっかりとは拭かせてくれませんでした
PC010011_2.jpg

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2106-012489eb

 
 
 
▲TOP
