初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
運動会本日も開催
 
 
【2014/11/29 06:06】
 
 
昨日より1~2度高めで暖かいとニュースで言っていたけれど
日差しが弱い分家の中は寒い
と言っても運動会は、変わらず開催されます
PB280157.jpg

PB280197.jpg
ここ2~3日、月之介が積極的に参加するようになりました
初めは観ているだけだった・・・
相手にされてないのに参加しているつもりになって
今では、上手に加わるようになって。。。
PB280225.jpg
態度も一番大きいかもね
引き籠って、逃げ回っていた月之介
今では「つっちゃん~~~」って呼ぶと跳んでくる
あっちこっちよく歩きまわって走り回っている
つっちゃんに万歩計つけたいくらいだよ
PB280248-001.jpg

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2103-0b7403cc

 
 
 
▲TOP
