初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
雨の日のパーシー保育園
 
 
【2014/11/27 13:45】
 
 
PB250109-001.jpg
2日間のご無沙汰でございます
雨とパパの休日の辛い2日間でございました
なんたって、3食+3時のおやつですから~~~
ワンズは、ママの気持ちに関係なく元気すぎる2日間を
過ごしましたです
長靴はいてしっかりお散歩しましたよ!
ハイ、疲れてしっかり睡眠取ってしまいました

今朝は、富士山と丹沢方面連山が綺麗に臨めました
雲海が広がり神秘的な朝でした
                    電信柱邪魔!
PB270022.jpg
もみじも綺麗
PB240123_1.jpg

2日間のワンズの様子
写真は前後しますが追ってみたいと思います
一昨日朝、土砂降りの雨の中、モーフィーの散歩
帰ってきたら
PB250028.jpg
「モーフィーの毛がなんで・・・」と悲鳴をあげたママ
モーフィーの毛の訳がない!
だって、モーフィーお散歩に行っていたんだから。。。
これはワンズクッションのあんこです
色といい、固まり具合といいモーフィーの抜けた毛にそっくり
カバーを噛み破ったので
クッション中身にラグや古いカーテンを被せて使っていました
そのあんこが入っていた袋を破って中味を掘り出したのです
PB240225.jpg
ムーちゃんの仕業です
が・・・
判りませんよね
パーシーもつっちゃんも・・・共同作業かもしれません
お天気になった今日、あんこを詰め直してチクチク・・・
               老眼は辛いんですよ
そして、敷カバーで包みました
何故か張本人ムーちゃんがお休みになっています
PB270024-001.jpg 
好き勝手放題の2日間の月之介でした
2日間とも、お散歩を我慢させてしまったからかもしれませんね
PB250051.jpg

PB250057.jpg

PB260144.jpg
相変わらずパーシーの上で
ムーちゃんとバトルしていましたけれどね
PB260156.jpg
負けていません
さすがチワワ
必要以上に攻撃しないムーちゃんも偉いと思いませんか?
PB260169.jpg
でも戦いが済めば仲良し
PB250071.jpg
パーシーは、手を出さないので
つっちゃん、ジャングルジム、滑り台のつもりかも
PB250093.jpg

PB250117.jpg

PB250129.jpg
パーシーお疲れ様でした

ムーちゃん、新しい首輪です
Yさまの娘さんから頂きました
今までの首輪には、迷子札が刻印されていましたが
プレゼントの可愛い首輪をするために
迷子札も新しくしました
つっちゃんとお揃いです
PB250084.jpg
ムーちゃん。モーフィー、パーシーのお散歩の時も
パパとママの朝食の時もソワソワ
お散歩に早く行きたいんです
Yさま数日間お出かけなのでママだとどうしても後回しに。。。
でも待たせてしまっても文句言わずに待っていてくれます
その腹いせがクッション破りなのかもしれませんね(笑)

モーフィー、パーシーの頃よりも道は乾いてきていましたよ
お散歩の後は、満足してくれます
つっちゃんは、午後のお散歩行きますよ
PB260004.jpg
パーシーもムーちゃんもそしてつっちゃんも
皆、濡れた体、足を大人しく拭かせてくれます
ブラッシングも嫌がりません
            シャンプーは、微妙ですが・・・
モーフィーよ~
君も大人しく拭かせてくれないかなぁ~
足を拭こうとすると噛もうとする態勢になってしまうので
まだ仮ママは、一歩が踏み出せないよ

心丸通信です
昭和記念公園でドッグランデビゥー
車に乗っていた時間がみじかかったこともあって?
車酔いは、大丈夫だったて
お引っ越しの日は、車に乗って10分でダウンしたんだから
それから思ったら進歩だね
DSC_1555-001.jpg 
全力疾走で伸び伸び。呼び戻しもOK
優しい柴犬のお兄ちゃんたちに遊んでもらい
時々叱られいっぱい勉強してきたらしいよ
お家に帰って、お風呂。。。
朝までぐっすりだったんだって。
心丸、楽しい日がたくさんあって良かったね
DSC_1526-001.jpg

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2101-ca62e15d

 
 
 
▲TOP
