初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
4頭それぞれ
 
 
【2014/11/24 23:50】
 
 
月乃介は、パパが仕事に出かけるときと帰ってきた時に吠える!
食事時間になるとパパのおひざにちょこんと乗ってリンゴを待つ
近くの椅子に待機していることがほとんどだけれど
最近、図々しくなってきたよ
運動神経抜群
跳躍力には、驚かされる
牛若丸だね
PB240122-001.jpg

PB240123.jpg
Yさまとたっぷりお散歩してきたムーちゃん
クールダウンがバトルなのかな?
PB240136.jpg

PB240146.jpg
リビングに嵐がやってくる!
PB240177.jpg
まぁ、暫くすると台風一過だけれどね
PB240206.jpg
ムーちゃんの怖さの基準が判らないよ~
調子よく歩いていたムーちゃん突然ストップ
目の先には、白い乗用車の前で立ち話をしているおじさん2人
くるっと方向転換
子どもがダメなのに後ろをついていこうとすることも・・・
予定より少し短いお散歩
満足できずにテラスへ直行
PB240104.jpg

PA300035.jpg
今日のパーシーパフォーマンスは、路上で居眠り
突然、伏せして動かなくなった~
起きてからご褒美を要求
何を考えているのやら・・・
PB240110.jpg

モーフィーは黙々と歩く
お家の中でもお散歩の時の様に落ち着いていてくれたら
何の問題もないのに
家の中ではダメ!
狭いところの方が落ち着くみたいだから
無理には解放しないからね
ゆっくり考えてくれ~
PB240117.jpg

つっちゃんは、パーシーに寄り添い
PB240001-001.jpg
ムーちゃんに寄り添い
PB240231.jpg
それを許してもらえているんだから幸せだよね
PB240013.jpg
ムーちゃんは、今晩もパパに甘えてます
「もう、寝ろよ!」と言いながら、パパが船漕いでいます
PB240016.jpg

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2099-d6cebbaf

 
 
 
▲TOP
