初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
晩秋とは思えない一日でした
 
 
【2014/11/23 23:59】
 
 
お布団から出たくな~い
そんな朝が続くこの頃です
Yさまのお散歩日でない日は、ムーちゃんイライラ
「早く行こうよ~」と言わんばかりにママにまとわりつく
朝は、快調快調。
満足そうなこのお顔、いかが?
PB230066_1.jpg
それに比べて午後の散歩は
見事なイチョウの色着き
PB230061.jpg
視線の先は、子供たち
今日も行ったり来たりのもどかしい散歩
それでも今日はしっかり歩きました
PB230065.jpg
パーシーではありません
パーシー地方何やらお祭りで馬が来ました
馬車を曳いて歩いたそうです
PB230068.jpg
モーフィーのお散歩今日は、ボールを銜えました
ボールを銜えてくれていたほうが草を食べないから
仮ママは、歓迎だ~
PB230072.jpg
突然、急発進!
どうしたのかと思ったらテニスボール発見
視力はあまりよくないはずなのに
何故だかボールだけは、すぐ見つける!
家まで銜えて持ち帰りました
PB230088.jpg
早朝よく見かけるクロサギ
夕方もお出ましです
PB230093.jpg
おやどうしたのでしょう
つっちゃん、今晩はパーシーのそばでお寛ぎです
PB230100.jpg
あはは、やっぱりムーちゃんのところに行きました~
PB230118.jpg
「パパ~頂戴頂戴」
PB220052_1.jpg
「僕は、じっと待ちます」
PB220056_1.jpg
ムーちゃんは、パパのご飯が終わると甘えます
                  なんでかなぁ~
PB230062_1.jpg

穏やかで楽しい一日でした

さてさて・・・
心丸ママよりえ?え?ご縁の報告です
河川敷で行われた【ちばわん八王子】の里親会に
遊びに行ったそうです

そこで「心平くん?」と声を掛けられたそうです
それは、パーシー地方のお散歩友達。。。
ムーちゃんファンでありムーちゃんそっくりなちばわん卒業犬
きょうちゃん(2歳過ぎだったかな)のママだったのです
きょうちゃんは、れんげ(ねね)とも仲良し
激しい遊び方をするらしいですよ

心平時代、まだ抱っこ散歩で遠出はしなかったので
きょうちゃんママは、生心平を知りません
良くわかりましたね
びっくりです
お散歩仲間には、ちばわん卒業犬も多いんですよ
でも、ブログの写真だけでよくわかったなぁ~
きょうちゃんママ、声かけてくれてありがとう

心丸は、行きは車酔いしちゃったって
帰りは、疲れて目がくっついちゃったって!
車酔いは、慣れてくると克服できるから
里親さま頑張ってね
141123_144840.jpg 
こちらも満足したお顔ですね

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2098-78d126a5

 
 
 
▲TOP
