初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
心地よい疲れですよ
 
 
【2014/11/21 22:38】
 
 
早朝のモーフィーの散歩から帰ると
「次は、僕の番!」とばかりにムーちゃんが
ガードに突進する
残念ながらお次は、パーシー
でも今日は、Yさまが来てくださる日
お散歩がとっても下手だったころから
ハーネス、リード装着嫌がらなかったムーちゃん
今朝も喜んで出かけていきました
その間にパーシーと月之介
つっちゃんは、一人残されるのが嫌みたいで
パーシーの金魚のふん
小さい体でチョコチョコ
パーシーを頼りにしているように見えて可愛い~
お散歩から帰ってきた処に起きてきたパパさん
「つっちゃんも行ったのか?」
「いつもなんですけれど~~~」
ママの行動に興味ないパパです

ムーちゃんが帰ってきていつもの様にひと暴れ
PB210357.jpg
その後は、これまたいつもの光景
しかし、ムーちゃんとつっちゃんの親密度
いつ見てもほのぼのとしますね
PB210342.jpg
「仲良くしなさい!」と言ったところで
心通わす訳ないですからね
PB210346.jpg
昨日の寒さとは違ってポカポカ温かい日中
皆でウトウトでした
つっちゃん、お散歩中に遇うワンズからは、逃げちゃうんだよね
PB210365.jpg
珍しく一人寝のムーちゃん
なんとも可愛い~
PB210382.jpg
午後の散歩。
今日も大声出しながら縦横無尽に走る子供たちにビビリ
建築中の家の前が通れず
散策に訪れているおしゃべり御一行様に立ち往生
それでもお外はだ~いすき
予定外に長いお散歩となりました
PB210178.jpg
ムーちゃんで時間を取られちゃったので
朝と同じコンビで行きましたよ
パーシーおひとり様ではない時、ちょっと我儘になります
朝は、忙しいのでママの気持ちを察してくれるのか
スムーズなのですが
午後はジグザグに歩きクンクンが長いんです
つっちゃん、パーシーコンビは、よく声を掛けられます
「まぁ~大小」
PB210183.jpg
しんがりは、モーフィー
真面目な顔してハイポーズ
「早く行こうよ~」とでも言いたかったのか
この一枚を撮るまで吠えまくりのモーフィーでした
今日もスタコラサッサ良く歩きました
ママも一日良く歩きました
PB210012.jpg

そして夜の部
長い脚を伸ばして寝ているムーちゃん
そこにお邪魔虫
PB210004_1.jpg
一人で寝たくて移動したムーちゃん
追いかけるお邪魔虫
PB210008_1.jpg
空いたソファーにすかさずパーシー
何を思ったかやってきましたお邪魔虫
PB210012_1.jpg
登頂ご満足
PB210014_1.jpg

このかわゆい園児たちをどうぞよろしくお願い致します
ビビリで悪戯坊主で・・・
でも、根は良い奴らです
暖かい家族のお迎えを待っています
お迎えがあるまで僕パーシーがママを叱咤激励
楽しくお勉強していきますね
皆様、応援よろしくお願いしますよ       パーシー園長
PB210340.jpg

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2096-e1c41a9f

 
 
 
▲TOP
