初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
気持ちを入れ替えて!
 
 
【2014/11/20 22:00】
 
 
朝5時からこの騒ぎ
外は真っ暗だというのにどうしたことでしょう
PB200233.jpg

PB200262.jpg
パパがいない朝は、ゆっくり目に起きても
時間に追われることがないから
気持ちにもゆとりがあってのんびりできる

今日は午後から冷たい雨になってしまって
ムーちゃんとつっちゃんは、お散歩取りやめ
何回も「行こう~」って訴えられちゃったけれど
行きませんでした
PB200276.jpg
寒くなったって判りますね
このお二人べったりです
PB200292.jpg

PB200304.jpg
パーシーもゆったり
PB200319.jpg
ママの左手は、まだ傷口周りが腫れています
腫れていた部分の皮膚が粉を吹き始めています
普段動かす事に問題ありませんが
今日みたいに冷たい雨の手がかじかむ時は
思うように動かないものなんですね
雨に濡れたパーシーを拭くときには
痛みが走りました
モーフィーは相変わらず拭かせてくれませんので
ザ~ッとですが痛いとは言ってられません
                大暴れですから
病気知らずのP&Bママですが
やはりご老体なのだと感じた今日でした
パパがいないと物ぐさになるし・・・
たった2日で体が萎えてしまったようです
緊張も必要ですね

明日から、おっと今晩からまた頑張るママでした~

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

こんにちは。手の具合はいかがですか? 私のブログでまたモーフィーのご紹介をしたいので、こちらのブログの中から写真を3~4部拝借してよろしいでしょうか?
【2014/11/20 23:13】 URL | lohamakegu #TYUqL4Ew [ 編集]

lohamakegu  さま
こんにちは。

日焼け後に皮がむけるような感じの左手です。
傷は小さいのですがバイキンって怖いですね。
傷周りは、触るとまだ痛みがある状態です。
今までにも噛まれたことはあるのですが
今回のようなことは初めてです。
主婦は、水仕事がありますから治りも時間がかかります。

写真は、どんどんお使いください。
モーフィーは、止まってくれないので
なかなかうまく撮れません。
ブレブレもありますが使っていただけると嬉しいです。
ありがとうございます。
【2014/11/21 22:49】 URL | lohamakegu 様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2095-8f6df8e5

 
 
 
▲TOP
