初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
日の出前日の出後
 
 
【2014/11/19 21:15】
 
 
朝、リビングに行ったら迎えてくれました
つっちゃん、何様でしょうか
パーシーが許しているのですから良しとしましょうかね
PB190140_1.jpg
午後のお散歩。
勢いよく家を出たムーちゃん
家の前で電気工事が始まったところでした
いままでだったら家の中に逆戻り
今日は、一瞬身を引きましたが車が止まっている方と反対方向へ
出だしにつまずいたからかその後もビビりまくり
おまけにあっちこっちで公共工事
進んでは戻り。。。
何回同じ道を通ったか・・・
そしてやっとたどり着いた我が家
まだ、工事していました~~~
全く動けなくなりました~~~
PB190111.jpg
つっちゃんだけだと決まったコースを選ぶ
「こっちだよ」「こっちだよ」とでもいうように
ママを誘導してくれる
そしてちゃんとお家に着くんだ
PB190130.jpg
夕日を浴びながらバトル
外では、オドオドのおふたり
家の中での逞しさをどれだけの人が知っているかな~?
PB190152_1.jpg

PB190167.jpg

PB190170.jpg
吹き溜まりに落ち葉がたくさん溜まっていたので
パーシーを座らせてパチリ
帰り道、尻尾に着いた葉っぱを落としながら歩きました
PB190118.jpg
ほとんど寝ているモーフィーですが
ママがゲージに近づくと起きてくるくる回ります
朝も、夕方もお散歩、暗い時間でごめんね。
夕方は、順番変えようかな?
                    パーシーごめんね
PB170034_1.jpg
今晩、餃子作りなし~  

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2093-b8a0ac94

 
 
 
▲TOP
