初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
今日も無事一日が終わりました
 
 
【2014/11/16 23:30】
 
 
今日も元気に仲良く楽しく戯れる面々です
PB160077.jpg

PB160069.jpg
ノアは、相変わらずバッグの中から見ています
PB160055.jpg

PB160089.jpg
たまにはお勉強しましょうかと
ムーちゃんに「お座り」と「待て」の特訓
パーシー「そんなこともできないのか・・・」と思ってる?
PB160106.jpg
お菓子を持ちながらの特訓でノアがにおいを嗅ぎつけた!
PB160102.jpg 
ムーちゃんは、音に敏感なので
お座りしていても何かしらの音が聞こえてくると
ご褒美よりも音が気になる・・・
つっちゃんは、「お座り」といいながらお尻を抑えると
すぐにゴロンとおなかを出す・・・
お勉強は、なかなかはかどりません
PB160115.jpg
「ん~、もう~」というママの声とお菓子のにおいで
お勉強中の面々が気になるノア
何のお勉強もしないでおやつゲットしました
PB160093.jpg
課外授業ですよ
ノアは、自然観察
今日はさざんかのお花を見ました
PB160079_1.jpg
ムーちゃんとつっちゃんは
お部屋での厳しいお勉強に反発?
今日のムーちゃんは、引きが強く
つっちゃんは、いろいろなものを怖がり後退り
前と後ろ。最悪のお散歩となりました
            写真なんて撮っていられません

パーシーはといえば
道のまん真ん中でへそ天ごろごろパフォーマンス
通りがかりの方に「あら~どうしたの?」と
心配されちゃいました~
PB160127.jpg
モーフィーは?
優等生です
PB160152.jpg
ボールを銜えて出かけましたが
途中でお勉強
おやつを見せて「お座り」
ボールを出してご褒美を貰おうとしました
何回か試しましたが満点です
仮ママの気持ちを受け止める努力をしてくれているようです
が・・・
口から出したボールは、
コロコロと川に転がって行ってしまいました
今までだったら追っかけたりその辺の草むらを探したり
パニックになっていましたが
今日のモーフィーは、とっても落ち着いていました
PB160174.jpg
今日のお散歩は、モーフィーが一番聞き分けが良かったみたい


突然、ノアと月之介が遊び始めました
これまた、パーシーの上で・・・
PB160156_1.jpg 
ムーちゃん「僕には、関係ないね!」
PB160218.jpg 
バッグから出て保育園の雰囲気を楽しめるようになった頃
ノア姉お迎え、お家に帰って行きました
PB160151_1.jpg
また、遊びにおいでね~~~

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2090-c68799c2

 
 
 
▲TOP
