初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
遊ぼう~
 
 
【2014/11/15 23:50】
 
 
今日も暖かかったですね
朝は、手がかじかむほどでしたのに・・・
昼間は、ポカポカ
ノア、太陽が高いうちにお散歩行きました
普段、バッグにとじこもってばかりなのに
元気に歩く!
途中お花を見ることも・・・
PB150379-001.jpg
風を感じることも・・・
自然っていいね
PB150390.jpg
朝、午後ムーちゃんとつっちゃん一緒のお散歩
週末、テレビ取材で出入りが多く
あわただしい午後の散歩になっちゃた
今日で無事放送も終わり一段落
明日からまた落ち着いてお散歩楽しもうね
PB150001.jpg
仮ママは、焦っていてもモーフィーは、マイペース
のんびり歩いていたね
PB150025.jpg
明日は、君のお部屋掃除しなくちゃね
PB150046.jpg
み~んな、お散歩が終わって
フードを食べて
寛いで一眠り
PB150002.jpg
つっちゃんを懐で包むことができるようになったムーちゃんです
PB150014_1-001.jpg 
そしてノアがこの様子を見に出てきました
パーシーは、気にしません
PB150008_1-001.jpg 
パーシーの上でバトル
さすがにここからノア逃げました
でも今晩はチョコチョコ出てきています
ワン同士、無理に仲良くさせることはありません
逃げ込む場所を作っておいてあげれば
犬恋しくなった時、人恋しくなった時、出てきます
引き籠り、人怖いのつっちゃんも
自分から抱っこをせがむようになるまで1か月かかりました
ノアを預かって1週間
遊びたくなってきたかな?
ノアの帰宅は延びました
明日は、たくさん遊べるといいね
     
PB150036_2-001.jpg

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2089-57971dd0

 
 
 
▲TOP
