初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
命。
 
 
【2014/11/14 23:59】
 
 
雲一つない空
夕焼けではありません
5時50分頃の南東の空です
今、日の出の時間は6時15分頃
空気がキ~ンとして背筋がピ~ンとする朝でした
PB140319-001.jpg
太陽が昇ったら南西方面に富士山
とっても清々しい気分です
PB140330.jpg
昼間は、温かい日差しで温もりたっぷり
朝の寒さが信じられないほど
PB140362.jpg
今日も多頭遺棄の取材がありましたよ
夕方のニュースで流れました
各テレビ局話題にしていますがP&Bママにとって
多頭であろうと一頭であろうと
温かい家族探しに違いはありません
公園に川原に山奥に遺棄しようと
飼い主保健所持ち込みであろうと無責任さは
同じだと思っています
今日の出演は、コハクママ預かりのジーナ
PB140391.jpg
昨日に続いてあくびママ預かりアイちゃん
PB140339.jpg
そして月之介  
  (すみません。撮影場所パーシー保育園だったもんで・・・)
PB140333-001.jpg
ピチカも来てくれましたが写真がな~い
トライアルが決まっているから許して~~~
PB140382.jpg 
家族です
尊い命です
最期まで一緒に過ごしましょうね

撮影の間、ズーッとバッグの中に隠れていましたよ
一声も発しませんでした
PB140334.jpg 
アイちゃんがノアに興味津々
どんなお話したのかな
PB140380.jpg 
昨日の夕方散歩をゴメンナサイしちゃったので
今日は、しっかりと・・・
でもムーちゃん、朝Yさまとたくさ~んお散歩してきたんだよ~
「ムーちゃ~ん」って呼んだら
止まって振り向くことだってできるようになったんだよ
大きなカメラを持っている撮影隊には、ビビッていたけれど
コハクママ、あくびママ、pruuさんからは逃げなかったぞ
PB140349_1.jpg
パーシーの散歩も今日は明るいうちにできたよ
PB140351_1.jpg
モーフィーは、たっぷりだから暗くなっちゃうんだよね
PB080025.jpg
疲れた疲れた
パーシー、カメラの前に現れ撮影の邪魔をしました~
申し訳ありませんでした
PB140008.jpg
ほのぼのとした光景に疲れは、吹き飛びますね
PB140020.jpg
ノア姉から「無事旅行から帰ってきました」と
連絡がありました
お迎えは明日。
リンゴと秋刀魚に釣られないでお家に帰るかな?
PB140024.jpg

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2088-df9f87e3

 
 
 
▲TOP
