初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ん~
 
 
【2014/11/14 00:22】
 
 
この頃、お散歩で出会う方と多頭遺棄の話になります
栃木県と佐賀県で続けて多頭遺棄がありました
今朝も8匹の仔犬が遺棄されていたとニュースになっていました
月之介も秋ヶ瀬&志木市多頭チワワ遺棄の一匹です
あちらこちらで遺棄が続いていますので
突然ハピポに
取材申し込みがはいりました(pruuさんブログ)
集まったのは、6匹の子を産んだアイちゃん
5か月に入った4匹の仔犬たち(2匹は、死亡)
000014435851_convert_20141114002022.jpg
ロンLOVEさん預かりのナオト
PB130237.jpg
そして、我が月之介
PB130288-001.jpg

早速、今晩放送されましたが
な~んとなくテレビ局と私の思いとは温度差があったような…
月之介は、椅子の下に隠れてアピール全くなしでした!
                予想はしていましたが・・・
それでも多頭遺棄を含めて放棄犬の多さ
温かい家族を待っている保護犬の多さを少しでも
皆様に知っていただけたらいいなぁと思っています

成犬の警戒心の強さに比べて
たくさんの人に可愛がられて成長中の仔犬の無邪気さ
最後まで家族でいましょうね

取材にご協力いただいたS病院の皆様には
時間を割いてくださいましてありがとうございました

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2087-3b8c70e5

 
 
 
▲TOP
