初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
保育園は本日も晴天なり
 
 
【2014/11/12 23:00】
 
 
パーシーとムーちゃん、バトルのスイッチが入ると激しい
PB120057.jpg

PB120078.jpg
つっちゃんもバトルの仲間に入っているつもりでいる
PB120036.jpg

PB120091.jpg
ノアは、冷めた顔で見ているだけ
PB120102.jpg
パーシーの眠りは、早い
疲れたらすぐZZZZZ
それをいいことにつっちゃんは、パーシーを腰掛に・・・
PB120132.jpg
午後、パパを誘ってお散歩に行きましたよ
チワワ組のダウンを予想してスリング用意
ところがチワワ組、歩く歩く
ギブアップはありませんでした
チワワは、お散歩しなくてもいい~は、嘘ですよ!
PB120147.jpg
ムーちゃんもビビることなく
よく歩きました
敵が現れてもパパに隠れながら相手を見過ごし前進前進
パパは、ムーちゃんに「無駄な動きをする奴だな~」
ここまでくるのに大変な苦労があったことを知らないんだろうな
PB120170.jpg

モーフィーは、おひとり様散歩だよ
「どこに行きたい?」って誘導させた
そしたらさっきみんなが行った公園に・・・
広々として気持ちいいよね
PB120285.jpg

PB120302.jpg


そして夜
パパの食事目指して大変な騒ぎ
秋刀魚を一口ずつもらいました
PB120183.jpg 
ノアも近くまで出てくるようになりましたよ
ノア姉には、貰わないでしょう
前回預かった時にパパさんあげました
パーシー保育園に来たら秋刀魚、リンゴ貰えること
覚えちゃいました~
きっと、たまにはお泊りしたいと思っていますよ
PB120179.jpg

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2086-8c48586a

 
 
 
▲TOP
