初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
そろそろ上着を出さなくっちゃね
 
 
【2014/11/11 23:30】
 
 
朝、暗いので空模様がよくわからない
モーフィーとパーシーは、天候にかかわらず
お散歩に出かけるけれど
むーちゃん、つっちゃんは、考えちゃう
だって、拭くことに時間をとられちゃうからね
ムーちゃんは、ビビリのくせにお散歩に行きたがる
でもここ数日で格段の進歩。
楽しんで歩いていることがよくわかる
今日は、朝も午後もママですよ
PB110126.jpg
余程の恐怖でなければ尻尾が下がらなくなったよ
PB110150.jpg
スムーズではないけれどお座りもできるようになった
PB110161.jpg
なかなか目を合わせてくれないけれどね
PB110180.jpg
たまには、違うボールを・・・
錦織君にちなんでテニスボールを入れてあげたら
見事に破壊された~
PB110028.jpg
今日は、ボールなしでお散歩
自分で壊しちゃったんだから仕方がない。。。
PB110201.jpg
今日は耳の調子がいいのかな?
モーフィーと呼ぶと仮ママを見てくれたよ
小雨が降っていたので短めで済ませる予定だったけれど
やっぱりしっかり歩いちゃった
PB110203.jpg
つっちゃんもお散歩組の後を追いかける
「僕も行く~」甘えた声で泣く
ごめんね寒く雨の日は、やめとこうね
PB110023.jpg
ノアもね
PB110005-001.jpg
ノアもやっと慣れてきた?
パパの食事以外でも出てくるようになったよ
PB110020.jpg
このお二人寝るときはいつも一緒
おんなじような光景なのに
今日もパチリ
PB110003.jpg
手が自由に動くようになって
やっと掃除らしい掃除をやりました~
ちょっと、スッキリ!

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2085-2b4c937e

 
 
 
▲TOP
