初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
いろいろ
 
 
【2014/11/10 23:59】
 
 
5日間続けて朝のムーちゃんのお散歩
Yさまに行っていただきました
ムーちゃんもすっかりYさまを待つようになりました
楽しそうに飛び跳ねながら出発です
そして帰ってくるとまず一戦相見える
毎日毎日、良く飽きないね
PB100004-001.jpg

PB100023.jpg

PB100024.jpg
パパさんがリンゴを食べ始めたら
ノアが出てきた
ノアお家では、食べていないだろうから
保育園にショートステイ中に悪いこと覚えちゃうね
PB100041.jpg
さあ午後のお散歩
ムーちゃん、犬の置物に興味津々
「なんで動かないんだろう」
でもこれ以上近づくことはできませんでした
PB100005_1.jpg
つっちゃんは、すぐママを見てくれるけれど
PB100006_1.jpg
ムーちゃんの外でのカメラ目線は貴重だぞ
「ムーちゃん!」って呼んだら振り向いてくれたの
少し気持ちに余裕が出てきたのかもね
PB100007_1.jpg
こちらの方は、何も言うことございません
PB100012_1.jpg
お家の中で動かないノアだけれどお散歩の勢いはすごい!
PB100018_1.jpg
「とまれ!」って指示を出すとちゃんと止まるし・・・
ノア、偉いね
PB100046_1.jpg 
今日のモーフィーは、仮ママをチラチラ見てくれましたよ
そして、こっちに行きたいと結構主張してくれました
途中年配の方が目をまんまるにして「熊かと思ったよ」って
           そんなわけないでしょう~
PB100119.jpg

閉じこもっているノアもパパの夕飯時には出てきます
PB100099_1.jpg 
お座りがなかなかできなかったムーちゃんも
座って待てるようになりました
PB100089_1.jpg 
つっちゃんは、パパさんの席に
先に着くようになりました
PB100093_1.jpg 
おすそ分けが終わると騒いでいたのが嘘のように
静かになります
PB100061_1.jpg 
残念ながらノアは、この輪の中には入ってくれませんでした
PB100071_1.jpg 

皆様m(__)m
P&Bママの医者通い。本日をもって終了でございます。
100%完治ではありませんが生活には何も支障はございません
ご心配お掛け致しました

心平改め心丸、正式譲渡です
お散歩も楽しく始まっているようです
お座り、待ても上手になったそうです
DSC_1465.jpg
心丸の兄妹は、兄妹と判っていなければ
とても兄妹とはわかりません
小夏改めくり、勝平改めヤマト、顔立ちは似ているけれど
色、模様、全く違います
成長後の再会が楽しみですね
DSC_1459.jpg
心丸は、ちょっとシェパードぽいですよね
おおきくな~れ
現在6.8キロ
DSC_1450.jpg

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2084-f2ede66e

 
 
 
▲TOP
