初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
元気いっぱい~ママもね
 
 
【2014/11/09 23:30】
 
 
お客様がみえています
誰でしょうか?
PB090250.jpg
日曜の朝、Yさまムーちゃんのお散歩に行ってくださいました
一時間たっぷり
本当に助かります
ムーちゃん大満足です
興奮冷めやまずそのまま大運動会
この迫力の中には、つっちゃんは入れません
PB090127.jpg
いっとき騒いだら突然静かになりZZZの世界に・・・
ところが月乃介のスイッチONは、これからです
PB090155.jpg

PB090165.jpg

PB090214.jpg

PB090202.jpg

PB090220.jpg
クールダウンしたパーシーは、相手をしません
PB090246.jpg
場所を変えてもつっちゃんは、しつこいです
PB090258.jpg
誰も相手をしてくれないなら寝ましょうか
PB090239.jpg
「ママ、折角だからツーショットお願いします」 by 月乃介
PB090276.jpg
ははは、誰も相手してくれなくて
この後、静かにお休みになりました~

覚悟していた割に雨は酷くなく
雨具の用意なく午後のお散歩に行かれました
ムーちゃん、お散歩が上手になりましたよ
ビビリは、相変わらずですが
新聞配達の方にも、お散歩仲間にも、犬好きのご近所さんにも
「ずいぶん落ち着いてきたね」と言われました
色々なこと少しづつ克服していきますよ

朝顔がまだまだ咲いています
つぼみも沢山
PB090037.jpg
綺麗に撮れたぞと移動しようと思ったら
パーシーお座りしてポーズとっていた~
残念ながら下のほうはあまり咲いていません
勿論おやつゲットです
PB090042.jpg
モーフィーは、今日も黙々とボールを銜えて歩きます
ちょっと猫背?
もっと上を向いて歩こうよ
今日もしっかり歩きました
PB090060.jpg


お客様は誰でしょうか?
【ノア】でした
ノア姉が会社の旅行で出かけるのでお泊りに来ました~
慣れてきているはずだけれど
初日は、いつも隠れ気味
PB090262.jpg
皆が気になり始め、次第に頭をあげ
PB090269.jpg
とうとう身を乗り出してきました
PB090291.jpg
明日は、皆と遊ぶ姿が見られるかな?

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2083-d6ded9aa

 
 
 
▲TOP
