初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
復活しましたよ
 
 
【2014/11/07 23:30】
 
 
気持ちの良い朝でしたね
落ち葉がカラカラとたてる音は、木枯らし?
でも吹く風は、冷たくない!
今日は、立冬
富士山が綺麗に見えました
初冠雪の時より雪は、少なめですよ
PB070005_1.jpg
ひょうきんつっちゃんのご紹介です
ドキドキしながら預かりを始めた当初が信じられません
引き籠り、逃げ回り、表情なし・・・
自らサークルから出てきてくれた時は、嬉しかったですねぇ~
こんなに陽気なワンだったなんて
皆さんわかっていましたか?
PB070008_1.jpg
パーシーの上を簡単にジャンプ
PB070037_1-001.jpg
弾けています
PB070027_1.jpg

PB070042.jpg
そしてこの愛嬌ある笑顔
パーシーの穏やかさとムーちゃんの優しさ
そして新しい家族を見つけた仔犬たちの無邪気さが
陽気なつっちゃんを引き出してくれたのだと思います
PB070044.jpg
朝、たっぷりYさまとお散歩、満足して帰ってきましたが
午後、左手が動くようになったママと楽しみながら行きましたよ
顔を見ればわかりますよね
下校途中の子供たちに遇いましたが
上手に道を変え怖さを回避することも覚えたようです
PB070009.jpg
パーシーは、相変わらずです~
頭の中は、おやつでイッパイ!
PB070022.jpg
お待たせ~
「モーフィー、お散歩行くよ」と声をかけると
ボールを探す
PB070025.jpg
ボールを銜え、黙々と歩きます
ウ○チの片付けをしている時も大人しく待てます
強く引っ張って仮ママを困らせることはありません
出遭ったワンに吠えられても動じません
       耳が聞こえにくくなっているんですけどね
首に合図を出せば「待て!」もできるんです
普段は、大人しいモーフィーなんですよ
PB070034.jpg

ママの左手はまだ熱を持っています
腫れています
でも痛みを伴わず動かすことができるようになりました

皆様からお見舞い、助けのお申し出を頂いています
ありがとうございます
いつも通りの生活に戻りました
もう大丈夫です
でもね、熱と腫れを見たYさま
「明日、明後日ムーちゃんのお散歩行くから」と
言ってくださいました
お言葉に甘えることにしました

皆様、本当にありがとうございます

お礼が遅くなりました
卒オフ会でたくさんのご支援、フリマ物資、差し入れを
頂きました
HappyPawsHPでご報告をさせていただいております
ありがとうございました。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2081-17bceed4

 
 
 
▲TOP
