初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お待たせしました\(^o^)/
 
 
【2014/11/06 23:51】
 
 
現在ママの左手は
ゴム手袋に水を入れたような状態になっています
完全なグーは、握れませんが
動かせるようになり物を持つこともできるようになりました
右手だけしか持てなかったリードも
両手で使い分けることができるようになりました
ムーちゃんのお散歩は、行きませんでしたので
ちょっと欲求不満状態でしたが
今朝は、Yさまとたっぷりたっぷり行ってきました
パーシーとモーフィーは短めながらも朝夕欠かさず行きました
元気なP&Bママです
ご心配をお掛けいたしました
元気に復活です
ワンズも変わりなく相変わらずの時間を過ごしております
PB050063.jpg

PB060081.jpg

PB060070.jpg
モーフィーは、躾がちゃんとされていなかったので
12歳の今更での状態です
外飼いでしたので足を拭く、体を拭く、洗う、
ブラッシングをするなどということは皆無でした
勿論きちんとなさる方もいらっしゃると思います
モーフィーは、健康診断もしていませんでした
ですが健康体です!
体を触られることを極度に嫌います
でもやはりラブラドール
人は大好きです
やんちゃだけれど普段はおとなしいワンです
甘えてきます
行きの車には、スムーズに乗れました
きっと4~5時間歩き回っていたので疲れたのでしょう
12歳のおじいちゃんです
脚力が落ちていたのだと思います
後ろ足で立ち上がることもあるので
問題はないと思いますが口が出るということは
どこか中途半端な態勢だと
痛みが走るということがあるのかもしれません
とにかくご本人はケロッとしています
PB040006.jpg

お待たせしました
スーさんの素敵なお写真を借り
仕事を休んでもらって同行してくれたパパさんの写真
今回おしゃべりに夢中であまり撮れませんでしたがママの写真
2014年HappyPaws卒オフ会を振り返ってみたいと思います

ハピポ卒オフ会

楽しかったひと時を思い出していただけたら
また、ブログを覗きに来てくださっている方々にも
表情が優しくなっているワンズを見て
微笑んでくださったら幸せです
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/11/07 02:20】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/11/07 07:07】 | # [ 編集]


ご無沙汰しております。
左手、災難でしたね。動物の牙が当たると本当にびっくりするぐらい腫れてしまうので、さぞかし御不便なことかと思います。
我が家の先代犬♀も闘病中は脚が麻痺して痺れて痛みがあったらしく、診察してくださった獣医師に唸って口を出そうとしたことがありました。その時初めて、いつもは温和で人好きな彼女の唸り声を聞いたのでショックを受けたことを覚えています。
モーフィー君ももしかしたら普段から痛みを感じているのに我慢しているのかもしれませんね。
ワンズのお世話に、家事にと、難しいとは思いますが、御自愛下さいね。

里親会の写真楽しませて頂きました。みんな生き生きした表情でとっても幸せそうで微笑ましかったです。
熊ちゃんも参加出来たらどんなに楽しんだことか、、、
来年こそは是非、参加させて頂きたいと思っております。
その時はむーちゃんもつっちゃんもモーフィーも新しい家族と幸せな姿を見せてくれますように。
【2014/11/07 08:13】 URL | ベン(熊五郎)母 #- [ 編集]

ベン(熊五郎)母 さま
ありがとうございます。
患部は、熱を持ちましたが
発熱がなかったので「痛い痛い」と言いながらも
動いていました。
今日は、点滴もなく腫れが引くのを待つだけとなりました。

卒オフ会。来年は、ご都合をつけてご出席くださいね。
ブログのお陰で皆さんとは、長年お付き合いしているかのように思えちゃいますよ。
【2014/11/07 23:55】 URL | ベン(熊五郎)母様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2080-168af4fb

 
 
 
▲TOP
