初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
あれっ?!
 
 
【2014/11/02 23:59】
 
 
昨晩、寝るときにはまだ雨が降っていたけれど
起きた時には、止んでました~
モーフィーの散歩は、5時頃から6時頃まで
ちょうど日が昇るころに帰ってきます
入れ替わりにパーシーの散歩40分くらい
             パーシーの方が若いんだけれどね~
朝食をとってパパが出勤するまでにムーちゃんの散歩30分
     Yさまが行ってくださるときは、
     6時頃から7時過ぎまでしっかり1時間
     その間にパーシーの散歩

ムーちゃん、物音にびくつくこともあるけれど
以前ほど逃げなくなりましたよ
PB020121_1.jpg
パパを見送りながらつっちゃんの散歩
つっちゃん、リターンしてからちょっと
おひとり様のお散歩の時は、早く帰りたがるようになりました
それでも30分近くは、歩きます
PB020130_1.jpg
お散歩交代の合間には、バトルもあって
しっかり運動した後は、寝るだけ!
PB020122.jpg

PB020139.jpg

PB020133.jpg 
2時過ぎたらまたお散歩開始
今度は、ムーちゃんつっちゃん一緒です
早めに色着いた桜の葉の落ち葉が綺麗です
ムーちゃん、慣れたコースのお散歩は、問題ありません
身近で聞こえる音は相変わらずダメだけれど
          たとえば道路工事、車のエンジン音
少しずつお散歩を楽しめるようになってきました
つっちゃんも誰かと一緒の時は、軽快なステップ
PB020181.jpg

間にパーシーのお散歩をはさんで
    使いまわしのような写真しかとれませんのでカット!

モーフィーのお散歩出発4時半
雨が降りそうな雲行きでちょっと暗いですね
今日もボールを銜えていきました
PB020234.jpg
大きな公園に着いた5時前でももう闇に包まれてます
今日は、フラッシュを使いました
すれ違う方に「いや~、立派な犬だね」と感心され
出会うワンには無関心
車をよけるときは、ちゃんと仮ママの横に着き
お散歩は、満点です
           それも何か表情がなくて可哀想だな
家に帰ったのは、6時前
その間、一度もボールを出しませんでした
PB020245.jpg
またお決まりのムーちゃん、つっちゃん
PB020145_1.jpg

さてさて、今日は何歩かな?
PB020148_1.jpg
??????
今朝モーフィーの散歩の時に
ポケットに入れていくのを忘れ
パーシーのお散歩の時から開始しました
夕方のモーフィーのお散歩開始前に見たときは、
22,000歩を超えていました

帰ってきて大騒ぎでワンズにフードをあげ
座って一杯お茶を飲み・・・
「さて何歩かな?」
その時は、15歩でした
どうやら座った時に肉布団が
リセットボタンを2秒以上押してしまったみたいです
夕飯の支度やら何かでパソコン前に座るまでに
228歩ということです(笑)

明日は、いよいよ卒オフ会
パーシー保育園在園児そしてパーシー全員参加します
ハイ! モーフィーもです
どうぞよろしくお願いいたします
皆様には、楽しいひと時になりますように。。。

残念ながら今年参加できない里親様
来年は、ご都合をつけて遊びにおいでくださいね

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2077-059117ee

 
 
 
▲TOP
