初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
雨雨降れ降れもっと降れ!
 
 
【2014/11/01 23:59】
 
 
雨ですね
今日は、どんなに降ってもいいですよ
3日さえ雨が降らなければ・・・
小雨の中、モーフィーとパーシーの散歩。。。
ムーちゃんとつっちゃんは、行きません
その代りお家の中で大暴れです
PA310020_2.jpg

PA310035_2-001.jpg

PA310059.jpg
つっちゃんは、誰かに寄り添っていたい
PB010078.jpg
ムーちゃんは、お散歩に連れて行ってもらえないのが不満みたい
PB010088.jpg
つっちゃんは、誰かと一緒にいられれば満足!
PB010102.jpg
一日中降り続くと思った雨でしたが
夕方のお散歩の時は、止みました~
ムーちゃんも濡れた景色の中しっかり歩きました
つっちゃんは、スルーしちゃいました

モーフィー、お散歩に出かける前に必ずお座りをさせて・・・
聞き分けができるようになってきました
PB010100_1.jpg
外野席には見物人も・・・
PB010093_1.jpg
ちょこちょこすばしっこいつっちゃんだけれど
ムーちゃん、受け止めてくれているんだよね
PB010076.jpg
ムーちゃんが移動すればつっちゃんも動く
PB010109.jpg
どんな時も受け入れてくれるムーちゃんありがとう
PB010115.jpg
明日は、お天気回復
皆のお散歩、たくさん歩きますよ
雨で短めのお散歩でしたが
PB010119.jpg 
明日は、何歩いくかな?

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2076-746cdedc

 
 
 
▲TOP
