初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ムーちゃん前進
 
 
【2014/10/31 22:38】
 
 
今朝のムーちゃんのお散歩は、7時半出発
積極的なので駅に向かう人が多いコースをあえて選んでみました
PA310191.jpg

PA310193.jpg

PA310198.jpg
ムーちゃん堪えましたよ
怖がりながらも逃げることなく行き過ぎるのを待ち
前に進むようになりました

お家に帰ってきてパーシーに「僕、偉かったんだよ」って報告
PA310203.jpg
つっちゃんもパーシーと一緒のお留守番で文句は言わない
PA310215.jpg

午後の散歩は、ムーちゃんつっちゃんコンビで行きましたよ~
ムーちゃん、遠くても猫ちゃんを見つけることは、天才
PA310008.jpg
音のする方にシンクロ
PA310038.jpg
なんでこうなるの?
PA310034.jpg 
帰り道、水道管工事にぶつかり道を変えて遠回り
疲れました~~~
PA310228.jpg
しんがり散歩は、モーフィー
モーフィーのお気に入りのボール
PA310069.jpg 
今日もしっかり銜えて出かけます
4時半出発でも今日は、暗いですよ~
PA310001_1.jpg
先日、お散歩の後リビングでフリーにしてみましたが
お散歩の状況とは違い暴れ気味
残念ながらまだショートフリーは、まだお預けです
信号待ちも上手なんだけれどなぁ~
PA310056.jpg


くりちゃんですよ
ママさんの足の上で寝ることもあり
可愛さ倍増だって!
一緒のお部屋で寝たんだって!
ちゃんと自分のベットで寝てトイレもシートでできたんだって
くり
幸せなんだね嬉しい裏切り者がまたひとり

11月3日は、卒オフ会
お天気が心配だったけれど雨マークは、消えたね
たくさんの可愛い裏切り者たちに逢える事を楽しみにしているよ
パーシーも行くからね

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

ビッケちゃんがすっとぼけてた時から(笑)ずっと拝見してて、見守ることしか出来てませんが、陰ながら応援させて頂いてます!!

P&Bママとパーシー君には尊敬、尊敬で、何と位の高いママと犬なんだろうと。

月乃介君は引っ付き虫で可愛すぎますね(^_-)-☆
いっぱい応募あるんでしょうね!

最近モーフィーちゃんのお顔が変わってきてるような気がします!
大きいのは変わってませんが(笑)
P&Bママの手厚いお世話と深い愛情のおかげで、愛嬌が出てきて、可愛いです!
【2014/11/01 23:36】 URL | るん #- [ 編集]

るん さま
こんにちは。

お誉めのお言葉恥ずかしいです。
ビッケが虹の橋を渡って10月5日で3年が経ちました。
すっとぼけビッケがハチャメチャパーシーから
今の穏やかさを引き出してくれたのだ思います。
楽しい毎日をありがとうです。

【2014/11/02 21:51】 URL | るん様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2075-cb8a1fe2

 
 
 
▲TOP
