初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
慕情いろいろ
 
 
【2014/10/30 23:59】
 
 
ムーちゃんがYさまとお散歩の時は、
その間にパーシーのお散歩に行く
心平(現名心丸)がいた時には
つっちゃんと心平でお留守番だったけれど
お引っ越しした後は、一人残されるのが嫌なのか
パーシーの後をついてくるので一緒に散歩するようになりました
良く歩きます
帰ってくるとパパからリンゴのおすそ分け
PA300114.jpg
リンゴが終わったころにムーちゃんご帰還
そしてひと暴れ   いつものパターンですね
そのあとは、午後のお散歩時間までまったりのんびり
静かな時間が過ぎていきます
PA300126.jpg
ところが2時を廻るとママのちょっとした動きに反応
ムーちゃんがソワソワ
ビビリなのにお外には行きたがるんだよね~
つっちゃんも「僕も~」とばかりに
今度はムーちゃんを追いかける
PA300005.jpg
周りの音を気にしながら30分ほどフラフラ
でもムーちゃん逞しくなったよ
ビビリながらも前ほど逃げなくなった!
物足りないらしく帰ってきたらテラスに直行
PA300052.jpg

PA300091.jpg

疲れ知らずのこのお二人
PA300147_1.jpg
ムーちゃん、本当によく相手をしてくれる
PA300165.jpg
月乃介もムーちゃんのそばが落ち着くんだろうな
PA300128.jpg 
秋海棠が綺麗だったのでパーシーを座らせてパチリ
               勿論、このあと大豆スナック
PA300113_1.jpg 
パーシーの後は引き続きモーフィー
黙々と歩きます
今日は、小さな広場でもおとなしめでした
PA300115_1.jpg 
パパの夕飯が終わったらなんとムーちゃん抱っこされた~
甘えん坊なんだね
PA290106-001.jpg 
つっちゃんは、パーシーベット
PA290110.jpg 

レンくん10月27日をお誕生日としたそうです
2歳、おめでとう
レン・レオコンビ、ドッグランで走り回り
お友達もたくさんだって!
DSC_0242.jpg

DSC_0265.jpg 

ルヴァくんですよ
トイレは上手になったけれど
一人にすると吠え続けちゃうんだって
早く落ち着いてくれるといいね
P1020485_convert_20141030220142.jpg

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2074-60983bcc

 
 
 
▲TOP
