初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
寒い寒くないどっちだ~
 
 
【2014/10/29 22:10】
 
 
乾燥したお天気の良い日が続き
日中の季節外れの暑さに戸惑いながらも
朝晩の寒さに思い出したように
衣類の入れ替えをしているP&Bママです

昨日の朝は少しゆっくり出発でモーフィー、パーシー、ムーちゃん
お散歩を済ませました
爽やかな朝でした
ムーちゃん、朝の散歩はとっても快調でしたよ
PA280008_1.jpg
霜が降りる頃終わる琉球朝顔。
まだまだ咲いています
PA280027_1.jpg
久し振りにパパも一緒にお散歩に行きました
PA280015_1.jpg
万が一のことを考えスリングを持っていきました
                             結局、使わなかった~
PA280020_1.jpg
ススキがなびく公園
PA280082.jpg
ビビリのムーちゃん
積極的に歩きます
みんな一緒だと大きな気持ちになるのかな?
PA280057_1.jpg
モーフィーは、まだまだおひとり様散歩
PA280020.jpg
とても上手な歩み
早く皆と一緒に歩けるようになるといいね
PA280051.jpg 
みなさんすっかり疲れた一日でした
PA280099.jpg 
昨日は、
PA290101-001.jpg

そして今日、ムーちゃんは、Yさまとお散歩
本当に助かります
ムーちゃんも静かなうちのお散歩は、楽しいね

午後は、やっぱり消極的
勢いよく外に飛び出すのに
お家の前を行ったり来たり・・・
つっちゃん、良く付き合ってくれたね
PA290118.jpg 
パーシー、ご褒美が貰えるならどんなコマンドも聞きます
PA290235.jpg 
モーフィーのお散歩は、大型犬が集まる広場
トラブルはありませんでした
PA290264.jpg 
皆はロングリードで遊びます
ママさん達も一緒に走り回って良い運動です
モフィー、暫く眺めていましたがいまいち興味がない!
「また、きてね~」って言ってもらえたよ
みなさん、ありがとう
PA290301.jpg

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2073-64f89691

 
 
 
▲TOP
