初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
寂しいみたい・・・
 
 
【2014/10/26 23:59】
 
 
バスタオルを干そうと思ったら
誰かさん、ウトウトしてました~
いつもと変わらない朝の光景です
PA260034.jpg
今日は、訳あってムーちゃん、つっちゃん、心平のお散歩なし!
その代りにテラスでたっぷり遊びました
PA260047.jpg

PA260048.jpg

PA260049.jpg
お座りコマンドが聞けないじゅげむも珍しくお座り
PA260079.jpg
遅ればせながら心平も完璧なお座り
ご褒美をたくさん貰いました
PA260085.jpg
そうなんです。。。今日、心平はお引っ越ししました
お座りが上手でご褒美をたくさんもらったので車酔いしました~
PA260071.jpg
猫ちゃんがいるお家です
このネコちゃんたちも保護猫です
べんちゃんこまち・もなかのお家と一緒だね
PA260107.jpg
心平くん、心丸(ここまる)になりました
読み方は変わりましたが【心】を残したいと・・・
やっぱり、思いやりのあるやさしいワンになりそうだね
PA260068.jpg
お客様のメイちゃんがいるそばにパーシーがドン!
でも、メイちゃん逃げませんでした
PA260135-001.jpg
メイちゃん、ご用が済んだママのところに帰っていきました
いるのかいないのかわからないくらい静かでしたが
やはり姿が見えないと寂しいですね
また、お散歩で会おうね
PA260032.jpg

ムーちゃん
PA260057.jpg
つっちゃん
PA260117_1.jpg
モーフィー
PA260083_1.jpg
仔犬一匹、お引っ越ししただけなのに
なんか静か・・・
モーフィーは、穴掘り動作でゲージ底板をこすっていますが...
PA260109_1.jpg 
もっとも、パパの夕飯食後の果物の時は、大騒ぎですがね
PA260002.jpg
因みに、月乃介引き籠り時には
パパさん一切協力してくれてません
この馴れ合いは、なんなんでしょうか?

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2071-c5c142de

 
 
 
▲TOP
