初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
遊びましょ?
 
 
【2014/10/25 22:10】
 
 
昨夕、モーフィーのお散歩から帰ったのが6時過ぎ
大騒ぎで皆にフードをあげ
「今晩は何にしようかな」と冷蔵庫に相談していたら
パパさんより「これから帰る!」と連絡
仕事先より直帰
一年に一回あるかないかのまさかの6時半帰宅!
先程お伝えしたモーフィーとの感慨に
ふけっている時間はありませんでした~
調子が狂ったのはママだけで皆様には、何の問題もございません

相変わらず、誰かに引っ付き虫のつっちゃん
PA240042.jpg

PA240038-001.jpg
皆やさしく受け止めてくれます
PA240053.jpg
ムーちゃん、午後の散歩もしっかりしましたが
PA240001.jpg
やはり、テラスでの遊びもお望みで・・・
PA240101.jpg

PA240127.jpg

PA240038_1.jpg
この後、心平抱っこ散歩、
つっちゃんも軽く一回り
PA240217.jpg
そして、早く帰ったパパさんから何かを貰おうと甘えて
PA240015_1.jpg 
一日が終わりました
昨日の歩数は、
              新しく万歩計買いました
PA250410.jpg

そして本日、ショートステイのお客様
13歳のチワワ♀メイちゃんです
お散歩で知り合った方に頼まれて一泊お泊りです
PA250034.jpg
お散歩中に遇うと吠えて煩いメイちゃんなので
始めは、隔離
サークルの周りを囲い一人で過ごしてもらっていましたが
覗きに行ったらサークル柵に足を掛け外を覗いていましたので
皆の許へ
PA250028.jpg
初めこそ、震えてオドオドしていましたが
すぐに打ち解けましたよ
遊ぼうと、皆しつこくメイちゃんに迫っていましたが
遊ぶ気がない?おばあちゃん?と判ったら
追いかけることもなく
すぐ空気のような存在に・・・
PA250083.jpg

PA250085.jpg
心平、若年ながらもなかなかお付き合い上手です
始めモーフィーの攻撃を受けた心平なのに
一番気にしてくれているみたい
心平、何か持っているかも・・・
PA250058.jpg
そのころパーシーは・・・
お尻のにおいをかいでどんなワンだか確認後
「あ~、いつもの吠えるチワワね」
我関せず
PA250103.jpg 
モーフィー今日は、ボールを銜えずお散歩に
おやつをたくさんゲットしました!
PA250022.jpg 
モーフィーも人やワンズと触れ合っていたら
この輪に入れたのにね
遊べるように頑張ろう~
PA250002-001.jpg

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2070-2a9ceff0

 
 
 
▲TOP
