初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
イベントが終わった後は・・・
 
 
【2014/10/20 21:10】
 
 
野暮用で出かけたら午前中いっぱいかかってしまって・・・


今日は、洗濯だけで片付けも掃除もなし!
もっとも片付けても片付けたとは、思えないけれどね
PA200050.jpg
午後のお散歩開始と思ったら雨が~~~
ムーちゃん、つっちゃん、心平のお散歩取りやめ!!
レインコートを着てパーシーのお散歩
あらら、雨が止んだ!
パーシー、尻尾振ったら欲しくないアクセサリーがいっぱい
PA200069.jpg
モーフィーの時も怪しい空模様ながら雨は、降ってない
でもどの位歩くかわからないからレインコート着用
今日みたいな日は、レインコートは、暑いです~
          もしかして感じるのは、P&Bママだけ?

おやつが目に入るようになったんですよ
ボールを銜えている時は、
おやつを見せても目を合わせようとしなかったし
ボールを出そうともしない
今日は、ボールを出しておやつを食べました
今日は、小さな広場で遊べなかったけれど
明日は、遊ぼうね
「仮ママ、遊ぼうよ~」って
呼んでいるのかなと思える甘えた声を出すようになりました
一歩前進だね
PA200118.jpg

本日お片付けしてないお部屋
ちょっと気になるけれど今更片付ける気分にもならない
おさぼりごめんなさ~い
散らかっていてもワンズは、気にしていないみたいだから
まぁ、いいか!
          って、散らかすのは、君たちよ!
PA200123.jpg

《愉快な仲間たち》ですね~
            P&Bママの顔を想像してください
PA200130.jpg

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2065-f30f3444

 
 
 
▲TOP
