初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
平和が戻ってきた
 
 
【2014/10/17 22:20】
 
 
パーシー園長の許、今日もみんな元気に過ごしましたよ
PA170054.jpg

PA170013.jpg
夕方というか3時頃
ムーちゃん、お散歩に出かけたけれど家から出て
右は、空き地の草刈音
左は、家のリフォームの工事音
行ったり来たり、下校の子供たちの声も聞こえてきて
全く動けなくなりました
PA170012_1.jpg
お家に入ったけれど、お外に未練たっぷり。。。
それならテラスで遊びましょう
PA170019.jpg
ムーちゃんの表情が全く違うことわかりますか?
はじけちゃってます
PA170064_2.jpg
心平は、お座りが上手
PA170111.jpg
心平、抱っこ散歩を15分
ハーネスをつけるときにビビりしょん
抱っこの腕に小刻みな震えが伝わってくる
明日の、里親会大丈夫かな?
PA170173.jpg
月之介は、お外慣れているけれど
大勢の人とワンは、苦手なんだよね
PA170068_1.jpg

お散歩上手なモーフィー、
近々、ラブを家族にしたいと思っている方から
「わ~、可愛い~~~。やっぱりラブラドールっていいわね~」
「撫でてもいいですか?」
近寄って、触りたいという方が増えていますよ
色々な方に声を掛けていただいて撫でてもらって
モーフィーは、素敵に変身中ですよ~~~
PA170205.jpg

ヤマトくん
プレ散歩中、いろいろな方から声を掛けてもらうんだって
「大きくなりそうだね!」って
                どんどん大きくな~れ
一人運動会は、毎日のように開催
先日、初めて少し長めのお留守番
特に問題はなかったようです
よそでお住まいの兄1号さんが帰宅なさった時は
ちょっとした番犬に
次第に吠えも治まったようですよ
3回目混合ワクチン接種でみんなお散歩が始まるね
IMG_0232.jpg

IMG_0259.jpg

RIMG0259.jpg


明日は、西武園で里親会です
お近くの方は、お遊びにおいでください
お天気の心配はなさそうです

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2063-4fd287d1

 
 
 
▲TOP
