初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
それぞれの成長
 
 
【2014/10/14 23:59】
 
 
皆様のお住まい、台風の被害はいかがでしたか?
前回よりは、雨風強かったですが
パーシー地方、木の葉とどんぐりが
たくさん落ちた位で済みました

朝、目が覚めた時、外が静かだったので
台風は通り過ぎたなとルンルンで起きたのですが
モーフィーの散歩の時は、雨でした・・・
そして、一時間後のパーシーの散歩の時は
良いお天気になりました
ムーちゃんとつっちゃんのときには、カンカン照りに・・・
でも強めに吹く風が気持ちよかったです
いつものごとく散歩後のバトル
ここにモーフィーを入れてあげたいですね
PA140015.jpg
8時過ぎには、すっかり青空が広がり台風一過
PA140037.jpg
ママが暑く感じる外もワンズには、気持ちがいい?
PA140031.jpg
皆の仲の良さにホッとさせられます
PA140040.jpg
モーフィーを小さな広場に出してあげようかなと思ったら
食後、へそ天で気持ちよさそうに寝ていて
抜き足差し足で離れました
結局、今日は、洗濯で忙しく
広場に出してあげることができませんでした
              まだ、監視の許の自由なので・・・
PA140028.jpg
Yさまとのお散歩の時も
だいぶスムーズに歩けるようになったそうですが
先日のてっちゃんとのお散歩が励みになったのか
今日、強い風の中、いろいろな音がする中、
郵便配達、新聞配達おバイクが走り回る中、
ビビリながらも尻尾は下がらず歩くことができました
つっちゃんは、相変わらずアイコンタクトの要求
PA140025_1.jpg 
そしてモーフィー、今日は、ボールなしのお散歩です
元家族は、もういません
先日の別れで納得したのか今日は、元家の前を通っても
何の反応も見せませんでした
   いまでも、あの振り向く光景を思い出すと胸が詰まります
皆さんに「くびれができてカッコよくなったね」と言われます
          残念ですがママの事ではありません
早2か月?まだ2か月?
どちらにしても先は長い!
楽しくやっていこうじゃないの
改めて宜しくね
PA140065.jpg

ご報告が遅くなりました
小夏改め【くり】になりました
シャンプー怖いのくりちゃん。
里親様、傷だらけになりながら洗ったそうです
シャンプー後、神妙なお顔ですね
kuri.jpg

image2-002.jpg
トイレは、ばっちり。。。
フリーでのお留守番も大丈夫そうだと・・・
image4.jpg 

ほんわか感じるご報告を頂きました

抱っこのお散歩も慣れてきたようで、くりが安心出来る家の近所になると
「降ろして!」と身をよじるようになって来ました。
また、遊べる感じのわんこがいると何やら喋っています。
きっと遊ぶ約束をしているんでしょうね。
メルヘンですね
人懐こく遊び上手なくりちゃんの世界ですね

勝平は、【ヤマト】になりました
トイレは、失敗もあるけれどできるようになっているそうですよ
ただ、一度使ったシートは、ダメ
きれい好きだそうです

心平も散歩に出かける皆に付いてくるようになり
早くお散歩に行きたいようです
玄関ポーチまでは出てみたのですがビビりしょんしました~
初散歩が楽しみです
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2061-3a23d938

 
 
 
▲TOP
