初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
今度は、いかが?
 
 
【2014/10/13 22:45】
 
 
またまた、大型の台風到来ですね
先週の台風、パーシー地方には、あまり影響はありませんでした
今、大雨です
幸い、夕方のお散歩の時は、小雨、ちょこっと大雨
しっかり、モーフィー、パーシー、お散歩してきました
今日は、朝から雲が厚く
モーフィーの散歩は、暗くって写真は、撮れません
パーシーの頃には、少し明るくなっていてたまにはパチリ
時々見せるパフォーマンス
PA130216-001.jpg
そして、「どうだった?」と何故だかご褒美を要求します
PA130222.jpg
何にでも興味がある心平
大事にはなりませんがモーフィーに噛まれたことがあるのに
そばまで行きます
モーフィーも今では、気にならないようです
PA130056.jpg
この頃よく見られる光景
PA130244.jpg

PA130245.jpg
パーシーおひとり様でゆっくりくつろぐことが多くなりました
PA130247.jpg
ムーちゃんが代わりをしてくれるようになったからです
PA130251.jpg

モーフィーの部屋リフォームです
悩んだ末に室内タイルを並べることにしました
始め、人工芝風のカーペットをネットの買い物かごに入れました
結構なお値段なので再度検討
糸のほつれができたらはさみで切って・・・とあり
穴掘りがありおしっこも怪しい状態のモーフィーには
すぐ破られてしまうだろうと再度調べた結果、
表面がザラザラのタイルを見つけました
注文をした後、人工芝の提案を頂きました
やっぱり考え方に間違いはないなと思いましたよ
そして昨日届きましたので
今日、実行!
ゲージ、サークル、タイル、ジャストサイズではないので
大満足の出来ではありませんが
まずまずでしょうか~
元飼い主からタオルの提供がありましたので
懐かしいにおいがして落ち着くかな~と渡しました
10分ほどで無残な結果になりました
落ち着かず暫く歩き回っていたのでその場を離れ
時々、様子を見に行っていたら1時間後には寝ていました
前回のときも3日間は、平和だったので油断は禁物です
PA130068.jpg

パーシー、ゆっくりって言っていたら
やっぱり、バトルはパーシーマットでした~
PA130081.jpg

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2060-5eb695b9

 
 
 
▲TOP
