初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ん~
 
 
【2014/10/10 23:59】
 
 
色々なところでかぼちゃをみる季節になりましたね
PA100052_1.jpg
モーフィーのお散歩の頃は、薄暗い空にお月様
パーシーが行く頃には、素敵な秋の空
PA100095.jpg
「ママさんが写真を撮る間、待ってあげましたよ」と
お座りしてご褒美を待つパーシー
食い気だけは、衰えません
PA100096.jpg
順番にお散歩が終われば後は、寝るだけ
PA100059.jpg

PA100064.jpg

PA100066.jpg
午前中は、洗濯やらお掃除やら買い物やら・・・
午後は、P&Bママもウトウト。。。
ワンズとお昼寝
3時頃より夕方のお散歩開始
ムーちゃん、お外は好きだけれど・・・
少し歩いては、お家に逆戻り
でも、まだお家には入りたくない
何回繰り返したでしょうか
家の中からしゃべる声が聞こえただけで
自転車が見えただけで
落ち葉が風に舞ってカサカサ音を立てただけで
動けなくなってお家まで戻ってきます
PA100119.jpg
時間ばかりが過ぎるので
テラスで遊ぶことにしました
PA100221-001.jpg 
もちろんモーフィーは、いません
PA100246.jpg

PA100248.jpg
お外を観察心平くん
PA100361.jpg

PA100260.jpg
今日は、途中までモーフィーの好きなように歩かせました
PA100005.jpg
時々、お座りや待ての言葉を掛けながら・・・

今日も、たくさんの方に声を掛けていただきました
ラブが大好きという方には、いっぱいいっぱい話かけてもらい
ハグまでしてもらっちゃいました
モーフィーを知らない方面の方々は、
違和感なく受け止めてくださいます
モーフィー、君は、幸せ者だよ!
PA100044_2.jpg 
帰り道、西の空がまっかっか
明日も穏やかに一日が過ぎますように~~~
PA100046_2.jpg

0時を廻って
パパさんこれからご飯
これをどうにかしてほしい~~~

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2057-cbf9f219

 
 
 
▲TOP
