初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
一日遅れのご報告
 
 
【2014/10/08 10:35】
 
 
今朝の空は、黒っぽい雲が出ていて
お天気になるのかなと思ってしまいましたが
昨日は、早朝から良く晴れていて爽やかでした
日中、暑くても空は、秋ですね
PA070104.jpg
パパさん休みでモーフィーの散歩は、5時半出発
             プラスチックゴミだしは、準備しておきました
お天気が良かったので日の出前でも明るかったですよ
信号待ちはバッチリ
PA070022.jpg
信号の所でリードを引っ張ると
声賭けをしなくても座ります
PA070015.jpg
信号が変わったときリードを引っ張ると
ちゃんと歩き出します
PA070038.jpg
パーシーのお散歩は、何の変化もなくつまらないのでカット

ムーちゃんも朝は、順調なんですよ
知ってか知らずかYさまのお家は、この階段を上ります
PA070081.jpg
つっちゃんは、お部屋の中を走り回っていて
捕まらなかったので忙しい朝、行きませんでした~
     本人は、仮ママに「ここまでおいで~」と遊んでいるつもりです

心平は、まだ混合ワクチンが完全ではないのでお散歩行かれませ~ん
いつまで金タライに入れるでしょうかね
PA070009.jpg
日差しが強くなかなか外に出せませんでしたが
雲が出てきて日陰ができたのでテラスで少し遊びました
PA070010_02.jpg
モーフィーは、つっちゃんを追いかけるので
逃げ込めるようにクレートを用意しましたが
モーフィーが現れたら窓の隙間から一目散に家の中に逃げ込み
テラスには、戻ってきませんでした
PA070003_02.jpg
何回も繰り返し股くぐりをします
パーシーも好きですが
モーフィーはそれ以上です
PA070019_01.jpg
もう直ぐお散歩の時間と判っているので
ムーちゃんもパーシーも積極的に遊びません
パーシーの目の先は、おやつです
モーフィーは、なかなか上を見てくれません
外では、おやつも興味がありません
PA070023_01.jpg
月之介には、威嚇するモーフィーですが
ムーちゃん、心平、パーシーには、興味を示しません
お散歩中も吠えてくるワン以外には、ほとんど興味を示しません
もう少し、楽しそうに走り回ってくれるかなと思っていたので
ちょっと、拍子抜け
PA070025_01.jpg
モーフィーがゲージの中に入れば
つっちゃんも出てきます
PA070037_01.jpg
心平もちゃんと主張します
PA070039_01.jpg 
確かにムーちゃんのお散歩は、大変です
褒められるものではありません
でも、どんなワンズからも慕われる優しいワンに育っています
チビちゃんたちの相手をしてくれるので
パーシーも助かっていますよ
ありがとう
PA070044_01.jpg 

さて、今日のモーフィーは、また大暴れ
実は、本日新しいパソコンがきます
設置後、使いこなすのに時間が掛かると思います
ご報告ができると言いのですが・・・
少し、お時間を頂くかもです
すみません

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2055-8ecb0a3c

 
 
 
▲TOP
