初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
台風被害大丈夫ですか~?
 
 
【2014/10/06 23:20】
 
 
皆様のところ、台風の被害はありませんでしたか?
パーシー地方は、雨は、たくさん降りましたが
風は、一時強かったものの特に大事にはなりませんでした
湘南方面、保育園卒園生が多いので気になります

モーフィー、パーシーは、土砂降りの中いつも通りにお散歩
雨が余り好きでないパーシーは、ご用が済むと
自らリードを銜えて「ママ、帰りましょう」と
我が家の方へ方向転換
15分のお散歩でした
モーフィーは、黙々と歩き50分
ムーちゃんとつっちゃんは、行きません
そのかわり、お家の中で良く遊びます
PA060024.jpg
心平が強くなってきました
PA060036.jpg
台風が過ぎ去った12時半頃、富士山が綺麗に見えました
PA060064.jpg
夕方は、皆お散歩に行きましたよ
昨日、一日行かなかったからではないでしょうが
ビビリムーちゃん、腰抜けでした
PA060042_01.jpg
つっちゃんは、軽快なステップを踏んで快調快調
PA060070-002.jpg
モーフィーは、タオルを銜えてお散歩です
昨日、渡したタオルですがビリビリに破きました
朝も雨の中銜えて歩きましたので濡れています
ボールに換えさせようとボールを見せましたが
今日は全く興味なし
このボロボロタオルを離しませんでした
皆に笑われながら、ママは苦笑しながら歩きました
知り合いにあって立ち話2回
その間、動かず仮ママのそばに立っていました
お家の中でも落ち着いていてくれたらいいのになぁ~
ちなみにこのタオル、フードを食べているときに取り上げました~
落ち着かないといけないのでボールを入れておきました
明日は、ボールを銜えてお散歩ですね
PA060077.jpg
モーフィーのお散歩から帰って西の空を見ると
シルエットの富士山
明日は、お天気だね
お散歩、洗濯、落ち葉の掃除・・・
忙しくなりそうだなぁ~
PA060005_01.jpg


小夏改めくりちゃん
ヤマトくんと同じように難なくサークル脱走
サークルに屋根がついたそうです
睡眠時間が増え、落ち着いてきたようですよ
ガツガツフードを食べるので手で少しずつあげるようにしたら
ゆっくり食べることができるようになったとか・・・
懐いてくれない時に里親さんの手から食べさせてあげると
心を開いてくれるようになると聞きます
人懐っこいくりちゃんですが益々信頼関係が強くなりますね
image1.jpg
トイレは、ほぼ100%だって!
くりちゃんは、始めからトイレは完璧だったもんね

先代犬のときからお世話になっている獣医さんに行ったんだって
3回目ワクチン、狂犬病等予定を立ててきたって。。。
どんなレディになるか楽しみだね
image2.jpg
心平くんの寝姿もどうぞ
やっぱ、兄妹?
心平くんにも早くお迎えが来るといいね
PA060051.jpg


レン・レオ里親さまから
モーフィーにとトイレシートが届きました
モーフィーのことも気に留めてくださってありがとうございます
PA060047_01.jpg

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2054-3e68431e

 
 
 
▲TOP
