初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
明日のお天気は?
 
 
【2014/10/04 23:59】
 
 
台風の行方が気になりますが
保育園は、お天気関係ありません
PA040053.jpg

PA040057.jpg
モーフィーに落ち着きが見られなくなってきたので
やはり生活の場を広げることにしました
家にあるあらゆる物を使って広場を作ってみました
ダンボールを敷いてトイレシートを敷いて
その上に養生シートを敷いてまたトイレシートを敷いて
ウッドパネルと大理石のクール板
掘っても対応できる状態にしてみました
そして大好きなタオル
イザという時のためにプロングカラーをはめましたが
慌てていたので裏返しにはめてしまい役に立っていませ~ん
PA040096.jpg
暫く、落ち着かずぐるぐる歩き回っていましたが
見ていたら伏せ状態で大人しくして・・・
PA040102.jpg
また暫くして覗きに行くと
眠っていました
PA040173.jpg 
ノアちゃん、モップの動きが気になる気になる
引きこもりだった今までより随分行動的になったね
PA040110.jpg
ちびっ子ギャングに追われると
パーシーの懐に逃げ込むけれど
PA030020_03-001.jpg
寝るのは、キャリーバックの中じゃないとダメなんだ
周りが怖くて安心できないみたいだよ
PA040169.jpg
心平は、どこでも寝られるけれど
PA040070-001.jpg 
この桶の中では寝ません
PA030010_03.jpg
ノアもお耳が無くなることがあります
帰りが遅くなるとノア姉から連絡
もう一晩泊まることになりました
PA040064-001.jpg 
月之介は、頻繁にお耳が無くなります
PA030031.jpg
今日もビビリながらお散歩
でもお家の中では、落ち着いているムーちゃんでした
PA030116.jpg
夕方、雨が心配で短めのお散歩になってしまいましたが
0時の今、まだ降っていません

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2052-d7e694db

 
 
 
▲TOP
