初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ワンズのための模様替え
 
 
【2014/10/03 22:40】
 
 
涼しくなったらソファーを運び出そうと思っていました
ボロボロになっていましたしワンズが思いっきり走り回れるように・・・
思い立ったらやってしまおう~
             今日は、夏に戻ったような暑さでしたが・・・
PA030003_01.jpg
お片付け中は、ほとんど寝ていたワンズですが
片付け終わったら遊び始めましたよ
PA030004.jpg
何故、このお二人パーシーの頭上でワンプロするのでしょうか
PA030079_02.jpg

PA030140.jpg

PA030103_01.jpg 

PA030142.jpg

PA030161.jpg
ノアちゃん、「男ってなんて野蛮なのかしら」ってな顔で見ていましたよ
PA030182.jpg
モーフィー、ゲージの中で起きている時間も長くなりました
PA030035.jpg 
ひょうきん月之介
PA030076.jpg

PA030091.jpg

PA030029_01.jpg
家の中では、落ち着きのある模範犬じゅげむ
PA030037.jpg
甘えん坊心平
PA030019_01.jpg
里親会参加予定です
是非、お遊びにおいでください

現在のパーシーの気持ちは・・・
ママと同じだと思います
                        ゆっくり眠りたいな
PA030089.jpg
お散歩に出かける前に一騒動あったモーフィーですが
今日は、お座りもできました
帰ってきた時のお家も解かりました
PA030032_03.jpg
でもお家を壊さないでね
PA030027_02.jpg

小夏改めくりちゃん
引越ししたばかりの時は、ピーピー泣いていたようですが
ママさんのお姉さんのところのワン姉さんが遊びに来て遊び
少し落ち着いたようですよ
お部屋においてある観葉植物を悪戯するようになったとか・・・
さぁ~、ママさんとくりちゃんのバトルの始まりです
IMG_0332_convert_20141003220158.jpg 
image1-001.jpg 

一方、勝平改めヤマトくん
サークルで大人しくしていることが嫌いなようで
サークルから上手に脱走
初日は、トイレ以外でウ○チをして踏んで歩いたそうです
だんだんとトイレは覚えてきているみたいです
食欲旺盛、ガツガツ食べることは
保育園時代と代わらないみたいですね
階段の昇り降りも覚え活発に動き回っているようです

ノアちゃんも慣れましたよ
慣れた頃には、お別れですけれどね
PA030078_01.jpg

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2051-6f76235c

 
 
 
▲TOP
