初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
タイトルに悩む~~~
 
 
【2014/10/02 21:40】
 
 
書き上げていた昨日のブログ
時々あることですが
全部消えました~
改めて臨む気力がなくて寝ました

さて・・・
朝晩、肌寒くなってきていますが
仮ママは、まだ半袖です
5時頃から2時間、結構汗をかきます
ワンズは、どうなんでしょうかね
Yさま、ムーちゃんのお散歩は、1時間たっぷり
本当に助かります
PA010016.jpg 
朝は短めのお散歩
その代わり、バトルを楽しんでいるかな?
しかし、パーシーの忍耐強さには脱帽
PA010056.jpg 
ムーちゃんが帰ってきてまたまた大バトル
PA010127.jpg 
パパさんのリンゴにいち早く反応するのは、パーシーだけれど
一等席は、いつも月之介
PA010139.jpg 
お腹いっぱいになればお尻合いの中でZZZZZ
PA010142.jpg 
と思っていたらガウガウ
PA010082_01.jpg 
カメラを向けたら
モデル並みのポージングで答えてくれました
PA010095_01.jpg 
つっちゃんは、温もりを求める?
PA010029_01.jpg 
PA010005_04.jpg 
突然、ワンプロ
PA010035_03.jpg 
体は、心平のほうが大きいけれど
ちょっと年長つっちゃん優勢かな
とっても遊び上手
PA010053_03.jpg 
びびりのムーちゃんとだってお散歩できるし
頼りになるよ
PA010005_03.jpg  
予想外の雨になりましたが
雨が降ろうと槍が降ろうとモーフィーのお散歩は、行きます!!!
お散歩が始まれば大人しくなるモーフィーも
玄関ポーチでは、まだまだ落ち着かない
土堀12年、その土を食べて生活していたので
家の中では穴を掘ることができず欲求不満なのかもしれません
ゲージの中でも起きているときは、掘る動作をしています
ですから、シートも足でかき回し細かく千切って食べてしまうのです
歩きながらおしっこもするし・・・
まだ、1ヶ月のお付き合い。        悩んでいてもしょうがない
PA010019_02.jpg 
外を歩き始めれば信じられないほどの優等生
PA010025_02.jpg 
本当の名前は、モーフィアス
PA010037_02.jpg 
叢に頭を突っ込んで
再び顔を出した時にはアクセサリーだらけ
PA010074_02.jpg 
似合いますか?
PA010080_02.jpg 
そして、夜。。。
可愛い、お客様です
ご存知の方はご存知【ノア】ちゃんです
娘の友人の愛犬です
旅行に出かけるので預かりました~ 
PA020068-001_convert_20141002134418.jpg
昨晩は、残念ながら保育園暴れん坊たちとは
お友達になれませんでした
PA020063.jpg
不思議なもので今日は、大丈夫
いつも一人で長時間お留守番のノア
あまり犬慣れしていなくて迷惑な話かもしれないけれど
逃げようとはせず「シャーァー」と時々威嚇しながらもお付き合い
PA020048.jpg 
いつもバトルが激しいムーちゃんも初対面だから?
女の子だから?
優しく接します
PA020013_01.jpg 
ノア、2歳2ヶ月の女の子です
PA020038.jpg 
チワワズでお散歩に行きました
このご両人、とってもお散歩上手です
PA020046_01.jpg 
ムーちゃん、お一人様散歩になったら外が怖い?
勢い良く外に出たのに一歩も歩けず
夕方のお散歩はなしでした~
PA010101_01.jpg
心平も早くお散歩行きたいね
心ちゃんの歩みはどんなかな?
PA010033.jpg 
元気すぎる園児達で賑やか、騒々しいながらも楽しい保育園
園児達に里親さまのお迎えが早く来ますよう皆様祈ってくださいませ~

小夏改め【くり】、勝平改め【ヤマト】の幸せ報告届いておりますが
長くなりましたので明日、改めてご報告させて頂きます

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2050-907d74ea

 
 
 
▲TOP
