初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
9月も終わりですよ
 
 
【2014/09/30 22:30】
 
 
今日も元気に一日が始まりました
P9300009.jpg 
P9300011.jpg 
P9300012.jpg 
P9300024.jpg 
P9300036.jpg 
P9300039.jpg 
P9300043.jpg 
P9300046.jpg 
P9300049.jpg 
P9300051.jpg 
P9300063.jpg 
P9300064.jpg 
パーシー呆れ顔です
P9300083.jpg
小夏や勝平のように水のみ器に脚を突っ込みませんが
もしかしたら水浴びが好きなのかも・・・
P9300072.jpg  
夕方のお散歩でアゲハチョウのランデブーに遭遇 
木犀の甘い香りも漂って秋を感じる~~~
                   ちょっと暑すぎますが・・・
P9300015_01.jpg 
ムーちゃん、つっちゃんコンビのお散歩定着しましたよ
P9300032_01.jpg 
モーフィーと仮ママの関係に進展なし
あまり積極的な歩みでなかったお散歩開始時
歩き出したら良く歩く
P9300082_01.jpg 
5時40分頃の公園ですがすっかり暗くなって
お散歩しているワンもいません
P9300089_01.jpg 
心平、悪戯してクッションの中身がお鼻につきました
P9300100.jpg 
引きこもってなかなか出てきてくれなかったつっちゃんは、何処に~
P9300039_02.jpg 
ムーちゃん、お散歩に課題ありですがカッコいいワンに成長しました
P9300006.jpg
暖かい家族のお迎えを待っています
どうぞ宜しくお願い致します

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2048-ec7c850c

 
 
 
▲TOP
