初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
一進一退です~(涙)
 
 
【2014/09/29 22:30】
 
 
今日は9時半頃家を出ると言うパパさん
それなら、2日間ハードスケジュールだったママもお寝坊しよう
ははは、ところが目覚まし掛けていないのに
何故だか「寝坊した~」と4時半ころにとび起きちゃいました
寝なおしたのですが熟睡できず・・・
結局5時起き(笑)
いつもより明るくなってからのモーフィーの散歩開始でした
でもね、今日は朝から暑くって
後続陣のお散歩は、可哀想でした
ゴミ出しのある平日の朝寝坊は、自分の首を絞めるだけですね
とても忙しい一日となってしまいました        反省
P9290037.jpg 
暑くってもみんな元気
心平、兄妹がいなくなっても月之介が良い遊び相手
P9290012_01-001.jpg 
パーシーとムーちゃんは、激しいバトル
P9290055.jpg 
3ヶ月、10ヶ月、1歳、8歳7ヶ月
皆楽しく遊びます
こういう場面を見られる幸せに感謝です
P9290026_01.jpg 
でも、やっぱりパーシーは、早々と退散です
と言うか、パパが食事に来たのでりんご待機に行きました
P9290104.jpg 
モーフィーくん
動ける範囲を広げてあげようと考えて
先代シャインが仔犬の時に使っていた巨大のサークルを設置しました
ゲージに入って休んだり、小さい広場で運動したり・・・
と理想が広がっていた仮ママの想いでしたが
この後、大暴れ!!!
1時間かけて、整頓した広場があっという間に散らかりました
破壊魔ではないと思っていたのですが
このあと、ゲージに入ってもらいました
どうしたらいいのでしょうか
仮ママは、今、ロダンの心境です
P9290124.jpg 
暑かった昼間ですが
夕方吹く風は爽やかで日差しがある中、お散歩に出かけました
今日もムーちゃん、月之介コンビ
P9290001_02.jpg 
月之介、健気と言う言葉がピッタリ。
3週間のトライアル失敗で逞しくなっています
トイレは、仮ママ涙ですが月之介愛しいですよ
P9290013_02.jpg 
ビビリのムーちゃん、相変わらず激しい足音、金属音ダメですが
お散歩中、尻尾は下がりませんでした
小さな月之介に威厳を保ちたかったのでしょうか?
意外と月之介を守ってあげるんだと言う想いかもしれません
P9290023_02.jpg 
チョコラブ飼いの方には、人気のモーフィーです
以前のモーフィーを知っている方達にも
「顔つきが変わった!可愛い」と言われます
ただ、ごめんなさい
まだ、仮ママは、ハグできる状態にはありません
それだけ、家の中での生活は大変です
モーフィーも仮ママに近づく
P&Bママもモーフィーを素直に受け入れられる様に
夫々、日々精進ですね
P9290068_01.jpg 
おっと、心平のまともな写真がない!
慌てて撮りました
小夏、勝平に続いて幸せになってほしいですね
赤い糸、手繰り寄せてくださいね  未来のご家族さま~~~
P9290009_03.jpg 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/10/01 20:40】 | # [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2047-00761b07

 
 
 
▲TOP
