初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お天気で良かった2日間でした~
 
 
【2014/09/28 22:15】
 
 
今日は、勝平お引越しです
信号待ちのときにパチリ
道路標識で上の方が隠れていますが・・・
ハイ! 今日は、こちら方面です
都心を抜けての運転は、ちょっと怖いですね
昨日も今日も自転車に泣かされました
turi- 
勝平改めヤマトになりました
命名者のお兄さんに抱っこされてパチリ
ヤマトくん。。。
おばあさま、おとうさま、おかあさま、おにいさま順番に
挨拶して回っていましたよ
ママさんは、当然のことですが
パパさん、お兄さんがヤマトくんにポア~ンとなっちゃっていましたよ~
P9280008.jpg 
交差点で皆がスマホを掲げているので後ろを見ると
スカイツリーが綺麗に見えたので記念に一枚
昨日に続き遊びは、なしで帰ってきました~  
 __ 3

昨日からのお散歩事情
手短に済ませようと
昨日は、ムーちゃんとパーシー一緒
ムーちゃん、パーシー一緒で大きな気持ちになったのか
立ち止まり、後ずさりはなかったけれど
引っ張りぱなしでママ体力消耗
P9270041.jpg 
今日は、ムーちゃん・つっちゃんコンビ
小さなつっちゃんでも心強いのか勢いのあるムーちゃんでしたが
つっチャンの歩みに助けられた?
P9280139.jpg 
今日は、ゆっくりマイペースでパーシー。。。
やっぱり、お一人様がいいのかな?
P9280170.jpg 
モーフィーは、昨日も、今日もお一人様
P9280171.jpg 
今日もお家では大暴れ
お散歩中に出遭った獣医師に
「モーフィー、落ち着いて大人になったね~」って言われたけれど
お家の中ではお手上げ状態
いつになったらゲージから出して上げられるのだろうか・・・
P9280191.jpg 
小夏と勝平がお引越ししたけれど
保育園は、ちっとも静かになりません
P9280083.jpg 
  2日間の感想 P&Bママは、タクシードライバーには、なれないなぁ~

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2046-9c95a3e7

 
 
 
▲TOP
