初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
海は広いな大きいなぁ~♪
 
 
【2014/09/28 00:28】
 
 
本日、海に行ってきました
車の中から信号待ちのときにパチリ
海には、たくさんの帆が見えていたのですが・・・
小夏のお引越しです
こちら方面、保育園卒園生結構います
残念ながら、遊んで帰ったことはありません
                        たまには、遊びたいかも
__201-001.jpg 
3月に15歳で虹の橋を渡った先代犬かぶくんの匂いが
あちらこちらにあるようですよ
しっかり、見守られているようです
P9270117.jpg 
朝もお散歩忙しかったけれど
夕方も大変 。。。
でも、お部屋は散らかっていませんでした
いい子でお留守番できたみたいですよ
モーフィー以外短めのお散歩でゴメンね
P9270101.jpg 
夜も更けて
勝平は、別れを惜しむかのように
パーシーに寄り添い、どうしたどうしたとばかりに心平、月之介
P9270018.jpg 
入る余地なく
ムーちゃんを頼る!         
         ファスナー壊して、クッションの中身が出ていますねぇ~P9270005.jpg 

明日は、勝平お引越しです

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2045-b8cf23a4

 
 
 
▲TOP
