初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
明日
 
 
【2014/09/26 14:06】
 
 
昨日は、パパさん健康診断で朝食抜き
昨年までは、病院からそのまま仕事に直行だったのに
今年は、休みを取ったって・・・
11時前に帰ってきて「早めの昼ごはんにしよう~」
調子の狂ったP&Bママでした
保育園児たちの可愛い写真が撮れず
夫々のファンの方には申し訳ない!

心平は、尻尾フェチかもね
P9250005_02.jpg 
つっちゃんは、相変わらず大きなパーシーが大好き
P9250007_02.jpg 
お外大好き、お散歩怖いのムーちゃん
猫ちゃんにパンチを喰らいながらも遊ぼうよ~
P9250002_01.jpg 
朝、雨風が強かったのでモーフィーとパーシーだけお散歩
夕方は、パーシーとつっちゃん一緒にお散歩行きました
つっちゃんは、お散歩とっても上手です
P9250060_01.jpg 
最後は、モーフィー
朝は、結構な降りの中歩きました
体を拭かせてくれないので悪戦苦闘と覚悟しましたが
落ち着きがなく動き回ってばかりでしたが体は、拭かせてくれました
何故なら、ボールを銜えていたから!
ボールへの執着は、物凄く、出させることは容易ではありません
股くぐりをされながらも仮ママのズボンとタオルでどうにか
拭くことができましたよ
夕方、雨を心配しながら出発
ウ○チの片付けをする時、いつもママの左脇に顔を突っ込んで待ちます
これも股くぐりと同じ間隔なんでしょうね
この後、大粒の雨に遭い、ママもモーフィーも濡れました
でも・・・
ボールを銜えているので体は、拭けました
P9250085.jpg 

そして、今朝日の出の頃
暗くってモーフィーの写真は、真っ黒です
P9260113.jpg 
ムーちゃん、Yさまお迎えの時、跳びつきました
出発はビビリながら
その間にパーシーと月之介お散歩
つっちゃん、アイコンタクトバッチリ
そんなに頻繁にママを見なくてもいいですよ
P9260131.jpg
ただいま~ 
P9260144.jpg 
パーシーに新しいお水を入れてあげたら
仔犬たち一斉に寄ってきた~
小夏珍しく躊躇
P9260023.jpg 
P9260025.jpg 
つっちゃんもやって来て
小夏は入れない?
P9260028.jpg 
つっちゃん、驚くほど長い舌
P9260029.jpg 
ムーちゃん帰ってきて
パーシー抜きで大騒ぎ   
             パーシーは、パパの横でりんご待機なんです
P9260036.jpg 
P9260033.jpg 
皆が寝ているのを確認して洗濯物を干しに・・・
P9260041.jpg 
P9260004.jpg 
P9260005.jpg 
P9260013.jpg 
__-001.jpg
戻ってきたら、小夏がいない! 
P9260008.jpg
クッションのファスナー破壊中でした~
P9260006_01.jpg 
小夏、明日お引越しです
今日一日、楽しく遊ぼうね
仮ママの雷は何回落ちるかな?
P9260002.jpg 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2044-1ac02e11

 
 
 
▲TOP
