初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お友達が増えました
 
 
【2014/09/24 01:52】
 
 
あれ~、見たことあるちっちゃいワン
いつも賑やかなパパの食事中
それに輪をかけたような騒ぎ
夜中の大大運動会開催中です
P9230001_04.jpg 
3週間武者修行に出ていた月之介が帰って来ました!
里親さま候補を咬んだ?懐かない?
いえいえ、先住犬のチワワくんに受け入れてもらえませんでした
始めこそ引きこもっていたつっちゃんですが
色々な方と巡り逢え人見知りは、少し改善されたようです
小さい体ですが    留守にしている間に仔犬たちに抜かされました
犬性は、一回り大きくなって帰って来ました
              トイレは、一からやり直しですが・・・
               
またまた、宜しくお願い致します
P9240019.jpg 

それでは今日の保育園を
朝一のお散歩モーフィー
ゲージの扉オープン
ゆっくりトイレシートの上を歩いておしっこです
             カメラを向けることができるようになったんですよ
イザ、出発
P9230010.jpg 
黒ラブとトイプーに遭遇
プードルに吠えられ、吠え返してしまいました
P9230056.jpg 
朝の、お散歩は、グーのムーちゃん
今朝は、休日なのでいつもより街は、静か
颯爽と歩けます
P9230155.jpg 
パパさんが仕事に出かけると
皆、眠りに入ります
心平、うらめしや~
P9230061_01.jpg 
心平は、パーシーの尻尾を枕にすることが多いですね
P9230072_01.jpg
モーフィーも良く眠ります 
P9230009_02.jpg
明日からつっちゃんを交えてパーシー争奪戦があるかもですね
P9230055_01.jpg 
勝平くんの遊ぼ~は、甘咬み
痛いですよ
P9230013_01.jpg 
心平くん、おすまししてパチリ
なかなかの顔立ちでしょ?
P9230005_02.jpg 
ムーちゃん、夕方のお散歩は、ちょっとビビリ気味
それでも音がしない方、人が歩いていない方を選んで歩きます
P9230013_03.jpg
たまには、パーシーがお散歩しているところもね
いつも同じパターンで変化がないんだよね 
なんたって、手がかからないんだもの
P9230025_01.jpg 
パーシーとモーフィー一緒にお散歩できるんじゃないかな
でも、ウ○チの量も多いし2頭連れての片付けも大変。。。
やっぱり、一頭ずつかな

モーフィーは、この公園がお気に入り
ここに来るまでケンケンと一緒だったよ
途中で別れてのんびりと
代わり映えのしない一枚だけれど股くぐり
P9230115_01.jpg 
リラックスして緑を楽しみます
お散歩中のカップルに「カッコいいワンちゃん」と声をかけられました
体も引き締まって少し細くなりました
脚の震えはまだありますが回数が減ったような気がします
もう少し、小顔にしたいんですけれどこれは無理かな?
P9230148_01.jpg 

さてさて、明日は、どんな一日になるのかな?
パパさん、久し振りの休み
お散歩に連れ出しましょうかね~

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2042-0ce7f655

 
 
 
▲TOP
