初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
元気が一番
 
 
【2014/09/19 23:59】
 
 
朝晩肌寒いく感じるようになりましたね
でも保育園は、熱気ムンムンですよ
勝平
P9190031.jpg 
小夏
P9190032.jpg 
心平
P9190028.jpg 
じゅげむ
P9190022.jpg
ほら、こんなふうに・・・
P9190049.jpg 
勝平の学習能力は素晴らしい
今日は、重量級のバトルに参戦しています
P9190062.jpg 
心平も「俺も男だ!」とばかりに恐る恐る参加
P9190069.jpg 
P9190080.jpg 
P9190081.jpg 
じゃじゃ馬小夏も見ているだけではつまらない
P9190083.jpg 
今日も絶好調、パーシー保育園
P9190146.jpg 
小夏、お口を引っ張ってもパーシー笑顔
P9190187.jpg 
心平、パーシーのぬくもりを求めてZZZZZ
P9190202.jpg 
いつの間にか横は入りの小夏
P9190205.jpg 
パーシーは、何が起こっているのか気にせずZZZZZ
P9190214.jpg 
一方、モーフィーくん
ゲージの生活にもすっかり慣れ
仮ママが近づいても大暴れしなくなりました
お散歩でゲージを出る時も
静かに出ることができるようになってきました
でも、まだまだ「待て!」はできません
P9190001_03.jpg 
朝のお散歩も写真は、暗いですね
P9190061_01.jpg 
「お座り」の練習をしましたがまったく駄目でした
止まると遊んでもらえると思っているみたいです
P9190079_01.jpg 
夕方、お散歩に出る前に「お座り」の練習
「伏せ」になってしまいました
お座りでも伏せでもいいから【待てる】ようになってほしいな 
P9190025_02.jpg 
夜も更けて・・・
P9190005.jpg 
P9190015_04-001.jpg 
P9190018.jpg
モーフィーも早くこの仲間に入ってほしいなぁ~

またもや取られました!
P9200034.jpg

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2039-00de723d

 
 
 
▲TOP
