初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
可愛さ押し売り
 
 
【2014/09/18 23:30】
 
 
楽しい写真が撮れたので本日2回目の保育園公開で~す

小夏一人パーシーのそば
P9180008-001.jpg 
勝平、心平に入れ替わっても
P9180010.jpg 
勝平の大きなお尻がドスンと寄りかかっても
P9180012.jpg 
またまた小夏と入れ替わっても
P9180019.jpg 
そばでドンシャン騒いでいても
パーシーは、ほとんど動きません
P9180018.jpg 
ムーちゃんも仔犬をあしらうことができるようになりました
P9180028.jpg 
咬み咬みされても平気です
P9180036_01.jpg 
ムーちゃんの後を追います
P9180036.jpg 
ムーちゃん、優しいね
尻尾のお布団を掛けてあげます
P9180039.jpg 
パーシーのマズルにお尻を乗せる不届き者
P9180048.jpg 
好き勝手に動き回る仔犬の世界です
仔犬のワルツを奏でています
P9180009_01.jpg

里親さまが決まった小夏
P9180027_02.jpg 
勝平
P9180027_01.jpg 

赤い糸を手繰り寄せている最中の心平
P9180022_01.jpg
じゅげむ
P9180024.jpg
賑やかな毎日を送っています

忘れてはいけないこのおじさん
チラリズムで歩みは上手
P9180095.jpg 
お耳が遠くなっているから仮ママの声が届かない!
目を見てお座りさせるのに一苦労
                    18時前、周りが暗くなってきました
P9180141.jpg
明日朝は、カメラを持っていくぞ!
朝は慌てているのですっかり忘れちゃうんだよね。。。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2038-030dad77

 
 
 
▲TOP
