初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ママ、爆睡
 
 
【2014/09/18 13:43】
 
 
昨日のことです
モーフィーの散歩から帰ってきたら
パパさんが起きていた~~~???
休みのはずなのに・・・
「今朝は、いつもより暗いなぁ~」と思いながら起きて
洗面を済ませ、
「今日は、ママ寝坊かな?モーフィーの散歩から帰っていない」と
リビングにきて時計を見たらまだ6時だった~  って
携帯の目覚まし、いじっていないのに5時20分の設定に
変わっていたんだって・・・
と言いながら朝食を食べようとしていたから
「休みの日なのに早く起きたんだからお散歩行こうよ!」と誘いました
自分から「散歩行ってやるよ」って言ってほしかったな

ムーちゃんとパーシー一緒にLet’s go
P9170002-001.jpg 
ムーちゃん、パーシー一緒で怖い物知らずかな?
P9170028.jpg 
大きな公園で何回か遇った事のあるコーギーちゃん
P9170041.jpg 
ムーちゃん、大喜び
P9170049.jpg 
一人遊びしているプードルに遭遇
このプードルくん、いつもここでこの時間一人遊びしています
この近所のワンですがどこにも行かないと信じて
お家から一人出しているようです
初めて見たときは、P&Bママ捕まえなくちゃとアタフタしちゃいましたよ
この駐車場の前は、道。。。
車が通ります
この時も車が来たので駐車場に入ったんです
人懐こいので連れて行かれてしまうかもしれません
途中までついて来て角を曲がったところで帰っていきました
P9170059.jpg 
たとえ、逃走しないとしてもこんなこと絶対ダメですよ
P9170072.jpg 
お散歩終えたらいつものように小夏がお迎え
                           タオルが邪魔だな~
P9170026_01.jpg 
心平、カメラ目線
P9170028_01.jpg 
心平は、キーキーキャンキャン悲鳴に近い声を出しながらも
ムーちゃんとは良く遊ぶ
P9170011_01.jpg 
ストラップに飛びつこうと・・・
カメラ目線
P9170018_01.jpg 
やっと静かになったかな?
P9170002_01.jpg 
洗濯物干してリビングに戻ってきてワンズの指差し確認
あれ~?  小夏がいない!
P9170035_01.jpg 
モーフィー寝てるよね
P9170039_01.jpg 
P9170037_01.jpg 
あっちこっち探しましたよ
なんと、室外機とプラスチックケースの間でZZZZZ
「なんで、こんなところで・・・ いつもは、パーシーのそばなのに~」
「ブログネタ、作ってくれたんじゃないか」ってパパさん
P9170033_01.jpg 
リビングに戻ってZZZZZ
P9170014_02.jpg 
どんな寝方でも可愛いね
P9170023_02.jpg 
小夏のお耳も間もなく立ちますね
P9170016_02.jpg
 
心平のお顔は、顔黒ヤマンバメイク?それともパンダ顔?
P9170007_02.jpg 
心平、カメラ目線
P9170019_02.jpg 
勝平は、角のあるところが結構好き
咬み咬みするためでもあるけれどもしかしたら刺激があるからかな?
P9170021_02.jpg 
P9150068_01.jpg 
今日も水遊び忘れません
P9170007_04.jpg 
パーシーは、いつでも遊んでくれます
勝平のこの態度
P9170001_04.jpg 
ソファーと思っているのでしょうか?
P9150058_01.jpg 

ムーちゃん、パーシーのお散歩が終わってからたっぷりと
でも、日が暮れるのが早くなってきたから
なかなかグーな写真が撮れないな~

でも、落ち着いて前を見据えてお散歩しているの
わかってもらえますよね~
P9170025_02.jpg 
通るワンすべてに吠え掛かるチャチャ
モーフィーは、何の反応も見せませんでした
P9170047_01.jpg 
横断歩道も落ち着いて歩けますよ
P9170045_01.jpg
万歩計の電池が切れていたので新しい物と取り替えましたが・・・
液晶が駄目になっていました
毎日使っている訳ではないし、使用年数も4年位なんだけれどなぁ~
万歩計はないけれどしっかり歩きますよ!

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2037-7e503744

 
 
 
▲TOP
