初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
勝平特集
 
 
【2014/09/16 23:00】
 
 
今日は、暑さがぶり返しまた大きな地震がありましたね
皆様の地方に大きな被害はありませんでしたか?
パーシー保育園児たち誰も怖がりませんでしたよ
あのムーちゃんでさえ・・・

最近、ムーちゃんがパーシーに仕掛ける!
P9160070.jpg
朝から大バトル
P9160071.jpg 
仔犬ながらも三兄妹の中では一番大きい勝平
仲間に加わりたい様子
P9160023.jpg 
P9160026.jpg 
勢い良く飛び出したのはいいけれど・・・
P9160043.jpg 
P9160050.jpg 
入れてもらえたような気分の勝平
P9160052.jpg 
P9160095.jpg 
P9160098.jpg 
激しい重量級のバトルは、まだ無理なようですね
ところが・・・
慰安する振りして
P9160110.jpg 
P9160111.jpg
パーシーで跳び箱遊びです
P9160113.jpg
P9160114.jpg 
P9160115.jpg
尻尾の毛も抜きます
P9160004.jpg 
は~い、とってもおちゃめな勝平くんです
Sさま、どうぞ宜しくお願い致します
P9160096_01.jpg 
モーフィーのところに陣中見舞いは、心平です
みんな、モーフィーのこと気にしているんだよ
でも、モーフィーもだいぶ落ち着いてきましたよ
P9160116.jpg 
兄妹、家族が見つかったけれど
心平、君にも必ずお迎えが来るからね
P9160019_02.jpg 
小夏!
P9160116_01.jpg 
男勝りに磨きが掛かってきたじゃじゃ馬小夏を
Mさま、どうぞ宜しくお願いします
P9160104_01.jpg 

夕日に向かってGO
お散歩上手になってきましたよ
しかし、パーシーと激しいバトルをするムーちゃんの外ビビリは
七不思議ですね
怖さの凌ぎ方も身についてきたムーちゃんです
お勉強しながら家族のお迎えを待っています
今日も「まぁ~、凛々しい素敵なお顔」って褒められましたよ
P9160028_01.jpg 

褒められたと言えばモーフィーくんも
「なんで、こんなに落ち着いているの?」って皆さん不思議顔
どうやら、柴犬の♂とは、相性が悪いみたいだぞ
向こうも「ワンワンワン」こちらもボールを銜えながら「ワンワンワン」
たくさんのお散歩ワンとすれ違ったけれど
何の問題もないみたい
信号待ちだって大人しく待っていられるし・・・
まずは、お家に入るときの足拭きを素直にやらせて欲しいな
少しずつ挑戦していこうね
P9160047_01.jpg 
ボールを銜えた不細工顔で失礼致します
P9160064_01.jpg

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2036-c40ec301

 
 
 
▲TOP
