初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
秋だけど春に向かいます
 
 
【2014/09/15 23:59】
 
 
仔犬たちは、パーシーのことをどう思っているのかな?
お父さん、お母さん、おじさん、ただの犬・・・
P9150003-001.jpg 
パーシーがお散歩から帰ってくると一斉に群がって行く
P9150010.jpg 
勿論兄弟だけで遊ぶこともあるけれど・・・
只今、勝平4キロ。 心平3.4キロ。 小夏3キロ
P9150010_01.jpg
ムーちゃんがYさまとのお散歩から帰ってくると
今日もパーシーとバトル
勝平が仲間に入ろうとウロウロ
一日で少し成長した?
P9150034.jpg 
P9150035.jpg 
あら、ごめんなさい
お水がなかったわね
P9150017.jpg 
あ~、やっぱり
P9150087.jpg 
P9150021_03.jpg 
勝平は、耳が立たないかもね
P9150056.jpg 
P9150058.jpg 
心平は、もうすぐお耳立つね
P9150059.jpg 
小夏はどこ?
探したら、モーフィーのところにいた~
P9150003_01.jpg 
心平、ムーちゃんに何を話しかけているの?
P9150022_02.jpg
今朝、Yさまとのお散歩。
行きは、ルンルン。。。
帰りは、いろいろな物音が聞こえてきてオロオロだったようですよ
夕方のお散歩に出かけましょう~ 
P9150061_01.jpg 
お隣のジミー君に遇ったよ
ご挨拶していたらバイクが通って遊びどころじゃなかった
P9150001_03.jpg 
モーフィーのお散歩
チョコラブ8歳ノーベルくんに遇ったよ
遇うのは2回目、いまいち反応がない
ワンと遊ぶことを知らないかもしれないね
P9150028_02.jpg 
彼岸花が群生しているところをバックに
パチリといきたいところだったけれど残念でした~
P9150066_02.jpg 
結局は、またまたこの状態で失礼致します
P9150070_02.jpg

本日、小夏お見合いいたしました
兄弟バトルも披露しちゃいました
2回目のワクチン接種後、お引越しです
P9150014_02.jpg 

実は、1週間前に小夏1回目のお見合いをしています
お見合いは、応募順ではありませんので
どちらのご家族にも仔犬達をお任せできると思い
2組のご家族と逢って頂くことにいたしました
やはり、どちらのご家族も暖かく・・・
そして、先に小夏に逢いに来て下さったご家族は、
勝平のことも気に入ってくださいました
今日のお見合いを待ってご報告させて頂きます
P9070027_01.jpg 
どちらのご家族も3兄妹のどの子も気に入ってくださいました
仔犬の動きは、楽しく面白く逢えばと虜になります
 
心平が決まっていませんが暖かい家族のお迎えを
待っていたいと思います
小夏には、たくさんのお問い合わせを頂きました
家族がみつかりました
ありがとうございました


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2035-156f360b

 
 
 
▲TOP
