初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
元気ハツラツ
 
 
【2014/09/14 23:57】
 
 
2~3時間睡眠のここ1ヶ月
さすがに今日の昼間は、ぶっ潰れていましたP&Bママです
パーシーを始めとして
P9140115.jpg 
勝平
P9140001_01.jpg 
心平
P9140005_01.jpg 
小夏
P9140006_01.jpg 
じゅげむ
P9140009_01.jpg 
みんなは、快眠、快食、快便、快悪戯?
元気いっぱいです

そして、仔犬たちこの大きなお犬様が気になります
今日は、午前中爽やかだったので
カーテンも開けてお部屋の中に光と風を入れました
P9140033_01.jpg 
P9140037_01.jpg 
P9140015_02.jpg 
あんまり近づくと唸られますけれど・・・

ムーちゃんのお散歩、出ようと思ったら
何やら、話し声が聞こえ
しり込みスタイルになってしまいました
P9140011_03.jpg 
それでもスタートしたら快調でしたよ
昨日今日、パーシー地方は、お祭り
幸いにも、ムーちゃんは、おみこし行列に遭遇しませんでした
出遭っていたら大変なことになっていたでしょう
P9140012_03.jpg 

お散歩上手なモーフィーは・・・
保育園恒例の動かないパンダにご挨拶
P9140017.jpg 
全く動じません
P9140046.jpg 
立ち止まると何故だか股くぐり
P9140101.jpg 
今日は、しっかり歩いて、楽しく遊んだお散歩でした
途中出遭った山車、お囃子にも全く興味を示しませんでした
P9140077_01.jpg 

ほのぼのとした仔犬たちを紹介して終わろうと思った今日のブログ
P9140019_01.jpg 

P9140010_04.jpg 
ははは、今晩もスリッパゲットの場面で終わりです
パパが気がつくのは、いつでしょうか
P9150026.jpg 

久し振りにパッチです
ビビリで人に近づくことができなかった虹丸時代
お見合いの時、自ら里親さんに寄って行きました
ご縁があったんですね
優しいお顔になりました
patti.jpg 
皆も幸せゲットしようね

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2034-978a0ef8

 
 
 
▲TOP
